8月4日に子宮鏡検査をしました。
その後、不正出血が徐々に増え、生理2日目ぐらいの出血があります。
※一日多い時の昼用ナプキンを5回くらい取り替え、夜は夜用ナプキンが必要になるくらい
抗生物質は飲みきりました。
少量の出血であれば気にしなかったのですが、過去に別の病院で子宮鏡検査を行った時は出血した事がなく、とても不安です。
今週金曜日に次の通院予約はあるのですが、それまで同じ出血量が続いても放置していて、良いのでしょうか。
出血性ショックなどの心配はないでしょうか。
補足ですが、
痛みは鈍痛程度で耐えられないとかはないです。
子宮筋腫が沢山あるので、貧血があり、鉄剤も服用しています。
子宮鏡検査は筋腫状態の確認で行ってます。
確認したいことは、下記2点となります。
1.何故こんなに出血しているのでしょうか
通常こんなに出血は考えられるのか?
2.今の出血量で、次の通院(1週間後)まで放置して問題ないものか?
よろしくお願いいたします。