検索結果:10,000 件
以前こちらで質問させてもらいました。 先月から3回ほど繰り返し、同じ場所付近に口内炎みたいな、痛くない膨らみが出来て、自然に裂けたり、舌で触ってしまってなくなったりする物で、今日かかりつけの歯科に行ってきました。
2人の医師が回答
いつもならそのまま再度寝てしまうか、ただ泣き続けるのですが、この時は両手両足を伸ばし、目を見開いて、んっんっんっんっとけいれんのように揺れていました。5秒程すると、はっとしてまた同じように泣きます。これを4,5回繰り返していました。抱っこして落ち着いてた後、ベッドにおいた際、同じ動...
5人の医師が回答
保育園に通っており、ここ数ヶ月は色んな感染症にかかり2週間に一度は風邪をひいている状態で、現在も咳・鼻水が出ており、17日に診ていただいた病院では中耳炎になりかかっていると言われました。ただ39.4も出るような中耳炎の状態では無いそうです。 ここ数日機嫌の悪い時が多く、発熱も繰り返し
8人の医師が回答
1ヶ月前親知らずを4本同時抜歯し、 そのうち左下のみ感染を繰り返したため、10日前に再切開をして洗浄をしました。 本日の夜、夕食から4時後歯磨きから30分後くらいのある瞬間から急に、 左頬に、ヒヤッ?
数年前に風邪を拗らせて咳が悪化し、咳喘息→喘息となりました。 子供も小さいため、風邪を引くことが多く、短いスパンで体調不良を繰り返しています。 最終的にフスコデ、プレドニン服用までいくことが年に数回あります。 吸入薬もきちんと続けています。
6人の医師が回答
便の状況は改善しました。 と、クローン病についてはどうにか落ち着いたのですが、ここ数ヶ月肉離れを繰り返しています。ふくらはぎ、肩、背中と場所もバラバラで、冷却・圧迫・安静で1週間ほどで良くなるのですが、忘れた頃にまた別の場所が激しく痛み整形外科へ…といった具合です。
動きは大きくバンザイのようになることもあれば、少しだけびくつくこともあります。 寝かけてはビクついてを20分ほど繰り返しています。 少し泣きかけることはありますが、ずっと目はつぶっていて、すぐに寝ようとします。 毛布を上にかけると少し落ち着きもしました。
9人の医師が回答
少し機嫌が良くなったと思い自分で遊んでると思ったら寝転がりながら少しぐったりしながら遊んでいて、まもなく寝てしまいました。今日は朝から3回ほど起きては寝てを繰り返しています。 ご飯もあまり進まず、朝は桃をお昼は卵のお粥を少しだけど食べたくらいで、飲み物もあまり飲みません。
また、この症状は何なのかも教えて頂けるとありがたいです。 現在の症状は、 基礎体温が下がり寒気を感じる。 生理中 軟便もしくは水様便が繰り返し起こる。 下腹部が常に鈍痛。 胃腸が張っている感覚がある。 食事、水分補給をすると催す。 就寝後、腹痛で起きる。
以前は生理前1週間くらいから食事の量が増えたり食後の甘いものを食べたい気持ちが増し実際食べたりしていました。生理が始まれば落ち着いてまた翌月同じようになるみたいな状態を繰り返してました。 同じ時期くらいからホットフラッシュみたいな症状も増し先月から婦人科処方の漢方薬を飲んでいます...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療