挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

前日の性行為、コンドームを抜く際にズレた、アフターピル服用の必要性について

person 20代/女性 - 解決済み

20歳男性です。同じく20代の彼女と1日前の14〜16時に性行為を行いました。 コンドームを適切に着用し、最終的にコンドームを着用した状態で騎乗位にて膣内射精をしました。 射精後すぐに陰茎を膣外へ抜くべきであったと強く後悔しておりますが、実際は射精後1分間ほど挿入したまま彼女が騎乗位の状態で動く状態が続きました。その後、ペニスの根元のコンドームの口を手で掴み膣外へ陰茎を引き出しましたが、陰茎が萎え始めていたこともありコンドームの根本が陰茎の根元から先端に向かって1/3ほどずれてしまいました。 そして、抜き出した後の陰茎を見るとコンドームの真ん中くらいまで精液が逆流して、全体が少し膨らんでいる状態でした。 慌てて陰茎周囲や膣内を確認し、精液が漏れ出していないか確認しましたが、目視や精子の臭いがないかを嗅いでみた限りでは「漏れ出していない」と自己判断しました。 なお、行為後のコンドーム自体に破損はありませんでした。 しかし、今朝になって私の不安が増してきたため、彼女と一緒にオンライン診療での緊急避妊薬の処方をしてもらい、明日の配達を待っている状態です。 また、彼女はちょうど今日生理が来て、量や色調などについても普段の生理と変わりはないそうです。 質問になりますが、 1. この状況で妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか? 2. アフターピルの副作用とを天秤にかけて、注文した緊急避妊薬(アフターピル)をこのまま服用するべきでしょうか? かなり地方に在住しているため産婦人科専門医に受診・相談することが出来ないため、こちらで相談させていただきます。恐縮ですがよろしくお願い致します。

2人の医師が回答

精液ですか?

person 20代/男性 -

僕には今付き合っている彼女がいます。(彼女35歳、僕22歳です)昨日、久しぶりに会って2人とも気持が高ぶってしまい車の中だったのですがHしてしまいました。夜の9時頃です。もちろんコンドームはしましたし車の中で限られた時間なので前戯はキスだけですぐ挿入で彼女の手は僕のペニスには一度も触れていません。僕の指を最初彼女の膣の中に入れたくらいです。(その時はペニスも出していません)射精後は直ぐ抜いてゴムの中の精液を確認しましたが、破れても、外れてもなかったし、もちろん漏れていませんでした。(久しぶりだったので沢山出ましたがきちんとたまっていました)でもその後彼女の膣の中を弄っていたら、何やら白っぽい液体が出てきました。舐めてみたらしょっぱかったのですが精液の味は分からないのでこれが精液かどうか自分でもわかりません。もしかしてゴムから漏れていたんでしょうか?今日になって透明な粘り気のあるオリモノ(?)が出始めてきたと言っていましたしもしかしたら僕のやり方が悪くて彼女に大変なことをしてしまったのか心配です。彼女は排卵期になってきたと思うからその準備言っていましたが彼女は生理周期が安定していて28〜32で前回の生理は2/5〜9だったそうです。(排卵日が2/19予定で今日から排卵期に入るって言ってました)今インフルエンザが完治したばかりで本調子じゃないのに僕が無理させたのかもしれずそれも心配です。彼女も生理などを教えてくれても僕も理解しているつもりでなるべく妊娠しにくいといわれる日を選んでHしているつもりですがそこでご質問なのですが、昨日彼女の膣から出てきたものはなんなのでしょうか?精液が逆流してしまったのか、彼女の愛液なのかとても心配です。今回は避妊成功なのでしょうか?(ルール違反かもしれませんが姉に頼んで質問してもらっています)

1人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

はじめからゴムをつけて後ろ向き騎乗位をしました(男性に対してお尻を向けてる形の騎乗位)破れもなく、根本を持ってすぐ外し、精液は鬼頭からおりてないのを確認しました。  しかし、下腹部、へそ下に水滴がついてました。これは精液でしょうか?  ゴムをつける前に少し射精してしまっていてその上でピストンしていたのでしょうか。ゴムをつける時は射精はしてなかったような感じですが。。  1,射精はしておらず(してたらたぶんゴムするとき気づく)背面騎乗位で、自分の愛液が下腹部(へそ下の位置)に垂れただけなのでアフターピル不要ですか?後日同じ体位でしてみても同じ位置に水滴がついたことから自分の愛液ととらえていいですか?  3.また、一日前にマットプレイして、マットに口の中の精液をだしました。一日たって石鹸で掃除したあと同じマットで挿入なしの性交しました。アフターピル必要でしょうか  4,顔にかけられて入浴して顔の精液をとって、一時間して自宅のお風呂でクレンジングした時洗顔したお湯が膣に流れてきました。その後入浴して、陰部を洗い、ホースを入れて膣を洗いました。アフターピル必要でしょうか 1,2、3,4について答えをいただけると嬉しいです。 生理開始から5日目、生理終了して2日  30日周期です。#エラワンを飲んで起こした生理であっても排卵は約2週間後におこりますか?生理は基礎体温をつけて低温になり、妊娠検査薬も陰性でしたので間違いなく、生理でした。先月の15日にエラワンを飲んで今月29日に生理がきてます。  #についても教えてください

3人の医師が回答

いつの行為の妊娠でしょうか?

person 20代/女性 -

生理 ・4月25日~4月30日(29日周期) ・5月24日~5月29日(29日周期) ・6月25日~6月30日(32日周期) ・7月30日~8月6日(35日周期・最終生理) 生理周期 ・平均30日前後(アプリより) 性交 ・8月12日 夜だったと思います(中出し) ・8月13日 昼間だったと思います(中出し) ・8月22日 am2時〜3時頃(膣に当てた) 8月22日am2時〜3時に夫とは別の男性との性行為の様な事がありました。避妊具が無かった為 挿入はしませんでしたが、上にまたがった時に膣にペニスが当たっていたと思います。 基礎体温も計っておらず、排卵日が分かりません。 8月26日am8時 生理予定日から使えるという早期妊娠検査薬でうっすら反応が出ました。 8月27日pm18時 生理予定日1週間後から使えるタイプの妊娠検査薬したところ終了判定線と同じくらいの陽性反応がありました。 胎嚢 9月9日 1.34センチ(初確認)(総合病院にて) 9月10日 1.73センチ(近所の産婦人科にて) 9月11日 1.55センチ(総合病院にて) 9月16日 2.34センチ(総合病院にて) CRL 9月16日 0.48センチ(初確認)(総合病院にて) また、9月16日に心音も確認しました。 8月22日の行為での妊娠は否定したいです。 先日質問したところ、 8月22日am2時〜3時頃の行為では 8月27日に陽性になる事は否定できるという回答をいただきました。(ご回答いただきました先生方ありがとうございました) しかし、まだ不安があり、再度質問させていただきました。すみません。 胎児の成長具合等からもご回答いただきたいです。 この様な質問で申し訳ございません。

2人の医師が回答

流産後の不正出血が続いています

person 30代/女性 -

現在、後進国に在住中です。 7/20に11週で流産しました 大出血して病院で超音波チェックしたところ 胎児は子宮内に残っていましたが、器具でつまみ出し ほぼ自然に出てしまったので処置は必要ないということで 一晩経過観察で入院し、掻爬はしませんでした。 特に薬も処方されませんでした。 1週間後のチェックでも順調に回復しているということで まだ血の塊などは見えましたが、自然に出るだろうと やはり処置も薬もありませんでした。 その後、出血は2,3週間で止まり8/19〜生理が1週間弱ありました。 その後8/30頃から少量の茶色い出血が10日以上続いているため診察したところ 子宮内に胎盤か何かの一部が残っていると言われました。 超音波での確認では1センチ程で、それ以外にも 子宮内膜が16ミリで通常より厚くなっていると言われました。 多分、胎盤か何かの残りなので子宮収縮薬を飲んでみて、それで出なければまた考えましょう、との診断。 別のドクターは子宮収縮薬も流産後1ヶ月半過ぎているので意味がない。掻爬した方がよい。一応、薬を試すなら口からでは効果がないので膣内に挿入するように、との診断でした。 昨晩、子宮収縮薬を飲みましたが今のところ出血量も増えず変化ありません。 HCGホルモン検査は-で、膣の細菌検査も異常なしです。 1ヶ月半も胎内に何か残っていたことも心配ですし、誰を信用したらいいのか悩み、精神的にも参っています。 子宮内にある物が何にせよ掻爬はするべきでしょうか? 次の妊娠も望んでいるので、今の子宮の状態も心配です。 どのようにしたらよいのかアドバイスを宜しくお願い致します。 長文、乱文になり申し訳ありません。

1人の医師が回答

妊娠 コンドーム破損 体位による妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

妊娠についてです。 排卵予定日2日前の夜中(日付的には1日前)に性行為をしました。 挿入前からコンドームを着用していて正常位、バック、騎乗位として、一度やめようとコンドームを外そうとすると破れていて剥き出し状態でした。 その後コンドームを交換し、次は騎乗位のみで相手が射精しました。 射精後2分ほどそのままの状態でじゃれあい抜こうとすると膣に力が入ったのか男性器から外れて中に残ってしまい慌てて取りだしました。 相手の付け根付近に10円玉ほどの精液がついていたのですが取り出したコンドームを見るとほとんど精液がなく、コンドームの内側に薄く塗ってあるような状態でした。 そのまま寝て起きると下着に白い分泌液が付着しており、自分の分泌液なのか相手の精液なのかはわかりませんが、コンドームにほとんど精液がなかったのを思い出し使用したコンドームに水を入れて破損を確認すると液溜まりの部分からポトポトと水が出てきていて、牛の乳搾りのような感じで軽く絞るとジョウロのように数カ所(液溜まり周辺)から水が出てきました。 精液がなかったのはこの穴のせいなんでしょうか? それとも抜いた時にコンドームから流れ出たのでしょうか? また、穴から出ていたとして、騎乗位ですと重力の関係で射精時に精子は下に流れ落ち子宮に届く可能性が低いとネットで読んだんですが、こういった場合に体位によって精子が子宮にいく確率は本当に低いのですか? 射精後しばらく下腹部が少しキューっと痛くなったりがあったんですがそれは排卵前だからでしょうか? 精子には子宮を伸縮させる作用があると聞いたんですが、だとするとその痛みは精子が子宮まで届いていたということなんでしょうか? よろしくお願いします。

8人の医師が回答

これは何の病気でしょうか?

person 30代/女性 -

本日洗っている時に膣にザラッと感触があり出来物?に気づきました。 出産経験2回、直近の出産は1年2ヶ月前です。11ヶ月前の子宮頸癌検査は異常なし(HPV検査せず)でした。過去も含めずっと異常なしで、3年に一度やるHPV検査も感染検出されたことはありません。 昨日妊娠後初(約1年11ヶ月ぶり)に性交渉し、性器同士が入口付近で触れましたが挿入はせずコンドーム有りで性交渉しました。 今朝は気づかなかっただけかもしれませんが、このようなイボイボのようなものは触った感じなかったのです。 夜に気が付きました。 普段あまり指で奥の方まで触らないのでいつからあったのかもわからないです。 ちなみに出産直後バルトリン腺がビー玉程度のしこりになりましたが(2院のうち1院は脂肪腫と言われましたが…)、放置したら消えました。今回のものとは位置が違うので別物そうです。 一人目の出産時に写真と同じ様なもの(大きさはもう少し小さかったかも?)を出産直前に発見したことがありましたが、産院では検診でも何も言われず普通に出産しました。 質問 1、1日でこのような出来物はできますか?疑われる病名は何ですか? 2、癌化したり悪性の可能性はありますか? 3、治療は必要ですか?どれくらいの期間がかかりますか? 4、パートナーには告げるべきですか?パートナーにうつった可能性はありますか? パートナーも性病検査を受けてもらうべきですか? 逆にパートナーから性病等がうつって1日でこのようなものができる可能性もありますか? 5、これはイボイボではなく体調やホルモンバランスの関係で大きくなったり小さくなったりする病的なものではなく放置していいものの可能性はありますか? 6、久しぶりの性交渉のせいか腰や子宮の辺りが本日重い感じがありますがこの出来物とは関係ないですか?

1人の医師が回答

一ヶ月間の薬の飲み方と体調についてご指導ください。

person 30代/女性 -

マーベロン28を服用して一年になります。 ここ一ヶ月間、いろんな薬を飲んだり塗ったりしています。 偽薬期間に出血がなく、 生理が飛んでしまい不安です。 普段は2日目、3日目で出血があります。 6月18日頃喉が痛くなり、38℃の発熱。 咳が酷く、病院にかかり、 セフニール トーワチーム配合顆粒 カロナール錠 を処方していただきました。 3日分でした。 その後また28日頃まで喉の痛みと咳が治らず、同じ処方をうけ、 7月2日、また38℃の発熱をし コルドリン錠と クラビット が処方されました。 4日分でした。 飲んでいる間は食欲が出ず、 ひどい眩暈に襲われていました。 その後発熱などは収まったのですが、 7月8日頃、顔手足に赤くて少し痒みのある湿疹が出ました。 薬を飲んでいた事を伝え ブレドニゾロン錠 アレグラ錠 フルメタクリーム を処方していただきました。 今はそこまで湿疹は出ていません。 また、7日頃に、 性交後にかさぶたのような血のカスと、 その数秒後に潮のような液体と血のカスが空気と共に排出され、 次の日排便時に、生理のような出血が紙に附着しており、まだ偽薬期間ではなかったため、不安に思い婦人科に行ったところ、 内診の後にカンジダが出ていると言われ、 膣内に薬の挿入と、 オキナゾールクリーム の処方がありました。 そして本日までの偽薬期間に出血がありません。 ピルの飲み忘れはないのですが、 薬を頂いてからの、ゴムなしでの性交は何度かありました。 •妊娠の可能性はあるのでしょうか? •薬を続けて飲んでのピルの服用は大丈夫でしたでしょうか? •出血がない原因は薬に関係するでしょうか? •出血がなかったのですが、新しいシートにうつって良いでしょうか? いろいろ不安に思っており、長文になってしまって申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

1人の医師が回答

排卵前後 アフターピル 出血来ない

person 20代/女性 -

出血が来ず不安です 7月2日に、2度そのまま挿入し、その後ゴムをつけて行為を行いました。  排卵付近ではないかと不安になり、7月2日の朝に、アフターピルを処方してもらいました。 しかし、7月17日の今日まで出血がありません。 前回までの生理を画像に添付させて頂きました。大体27日〜30日周期です。 自分の無責任さをとても反省しています。 質問をしても、妊娠検査薬で試さなければ何もわからないので意味はないかもしれませんが、不安で不安でどうしようも無く、質問させていただきます。 1.排卵前のアフターピルは、排卵を遅らせるとありますが、これは必ず消退出血を伴いますか? それまでに完成している子宮内膜を体外に出すことで、生理周期がリセットされ、排卵が遅れるという認識なのですが、出血を伴わない場合もあるのでしょうか。私の場合、出血が一度もなかったので排卵後のアフターピルであったと考えられますか。 2.アフターピルを飲んだのが排卵後であった場合、通常の生理日前後に生理として出血があると見ました。 排卵からの生理の日数は大体14日で、生理の早い遅れるは排卵前の日数で決まるとも見ました。 仮に7月2日が排卵後であった場合、7月17日現在出血が来ていないのはやはりそう言うことなのでしょうか?いつまで待てば良いでしょうか? 3.16日の早朝に予定日から使用できるチェックワンファストを試しましたが陰性でした。もう一回検査しようと思いますが、いつすれば良いと思いますか。 4.アフターピルを飲んだ時に、喉に引っかかる感じがあり、その後くしゃみをしてしまいました。きちんと飲めたか不安ですが、その後も喉の引っかかる感じは続きました。 くしゃみで喉に引っかかった薬が出る可能性はありますか。 長文申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

産後の頭痛、硬膜外麻酔or大量出血が原因ですか?

person 30代/女性 - 解決済み

4日前に硬膜外麻酔下で、緊急の帝王切開の手術を受けました。帝王切開前には、誘発分娩の予定で、子宮口にバルンわ、挿入、途中より、バルンを引っ張り固定をして、その際に子宮頸部に裂傷が起こり、300ml強の出血がありました。また帝王切開の際に、780mlの出血と、合計でも1000ml以上の出血がありました。その為、翌日の採血では、妊娠中Hb10.6あったものが、Hb7.5まで下がっており、現在鉄剤処方され内服しています。 貧血症状があり、出産2日後まではベッド上安静で、ベッドもほぼフラット状態だったので、分かりませんでしたが、出産2日目夕方より歩行開始となりました。その翌日(出産3日目)の朝より頭痛が強いです。部位は両こめかみで、拍動性のズキンズキンとした痛みであり、吐き気も伴います。鎮痛剤を内服してもあまり変わらないような気がします。朝、起床時〜午前中にかけてに強い痛みがあり、そこから少しずつ軽減していき、夕方〜夜にかけてはほとんど痛みはありません。また、起きている時、体を起こしている時は強く痛みますが、臥床中は痛みが軽減します。頭を下げた状態だと同じよう痛みが軽減しています。 そして、さらに翌日(出産4日目)も同様症状があります。 どうして、このような頭痛があるのでしょうか?普段頭痛持ちではなく、何か変わったことと言えば、硬膜外麻酔をしたこと、また大量の出血、しか思い浮かびません。 頭痛の原因、また、対処法をおしえて頂きたく、相談しました。宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)