2日前に食べていた時に感じて、次の日はなく、また今日も同じように食べる物が塩辛く感じて、口の中の唾液も塩の味(塩水)がしてます。体調は咳が時たまでるだけで、だるさや熱もなく、普通です。今朝、生理になりました。初日にしてはいつもと違う気はしてます。あと、手足が冷えるようになりました。
あと、今は、血糖値が少し高いので、糖尿病で病院には通ってはいますが、薬を飲むほどではないと診断されてます。眼科でもみてもらいましたが、糖尿病の症状は出ていませんでした。
約5ヶ月前に胃の検査をして、小さいポリープがあり、焼き取りました。逆流性食道炎があるとは言われましたが、こちらも薬を飲むほどではないと言われました。
何が原因なのか、教えてほしいです。