生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,630 件

数日前胃腸炎をやり今日少量の不正出血がありました。

person 20代/女性 -

月曜から感染性胃腸炎になってしまい点滴を3回 内服薬はリーダイ、ビオフェルミンを服用していました。 熱も38度以上あったり体がだるく、下痢や吐き気嘔吐はありません。症状がありました。やっと消化の良いものから普通の量に戻せてきています。 あと風邪のあとに残る咳喘息になってる為そちらの薬も服用してます。吸引やアレルギー薬など。 そして本題は、今日朝トイレに入り拭いたら赤い少量のうっすらとした血がつきました。 量も多くなく拭くとおりものなどにつく程度。 生理不順持ちですがここ最近は順調です。 多少ずれもありますが、基礎体温もつけていて上がり下がりがありました。2月に咳喘息ので内服薬が始まったらカンジタになってしまい婦人科を受診してエコーして異常はなく。去年1月に子宮がん検査もしましたが異常はなし。 去年の1月も軽く不正出血でその際に癌検査したのですが、 異常はありませんでした。 2月のおりもの検査もカンジタのみ。 今回の不正出血は体調とかホルモンのバランスのせいも ありますか?排卵日もきちんと前回の生理日から数えて必ずしも始まるタイプではなく16日過ぎると体温があがるタイプです。排卵出血なのかなんなのかわかりませんが。。 胃腸炎で見てもらった若い医師に熱があった為 筋腫とか内膜症なんじゃないのー?とか軽々しく 言われました。そのせいでこうなんですか? 子宮がん検査はまたすべき?様子見て今は大丈夫ですか? 癌の疑い、内膜症、筋腫とか? また子宮がんはどの確率で検査や症状をすれば良いのか そこもふまえて教えてください。

3人の医師が回答

生理なのか妊娠なのか

person 20代/女性 -

前回の生理が9月7日の夜に少量血が混じったおりものが出て翌日9月8日に本格的に生理が始まりまった。 しかし2日ほどで血が止まり量もあまり多くなかった。それから9月12日にまた出血し、生理の終わりごろに出るような茶色目の血がおりものにまざっていた。排卵日計算では9月19日~9月22日特に21日が排卵日だろうということ。 次の生理が10月6日あたりだと予想している。今回の月では9月12日・18日・19日・21日と性交があり避妊無しで完全中出し、それも一日一回ではなく何度もした。それでここ1週間、異常な眠気で何時間でも寝てしまう。そして異常な食欲があり、ご飯大盛でおかずも肉やあげものなどいくらでも食べてしまってしかも間食しないとすぐお腹が減る。食の好みも少し変わって白滝が飲み込めないのであまり好きでは無かったが、異常に食べたいという欲求がでておでんの白滝を必ず食べるようになった。 あとは少し目眩が起こりやすくなっていてそれによって気持ち悪くなる。その他にはなにもなく、胸も張らずお腹もたまにちくっと痛くなるのですが普段全然痛みもなく気持ち悪さもないので妊娠してないのかな?とちょっと残念に思っています。 そこで確認しようと検査薬(生理1週間後から使用する用)を買い検査したのですが、陰性でした。 ですが、検査したのが生理予定の1週間前なのでそれで反応出なかったのかなともおもいます。 今現在、生理予定の2日前ですが、いつも起こる生理前の 下腹部痛、腰痛、胸の張り、イライラ、食欲不振、だるさ、熱っぽさが全くなく、逆に妊娠のつわりのようなもの(匂いで吐き気や吐き気など)や高温が続くというようなものはまったく無いのでどちらなのか分かりません。 おおまかで良いです!出来てなかったら次がんばって出来てたらそれはもう嬉しいので、赤ちゃんが出来てるか出来てないのかどちらが可能性として高いでしょうか?教えてください!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)