鬱病歴10年。5ケ月前より食事で胃が張ると背中が激しく痛み、食事がとれなくなり現在体重は-10キロ。2ケ月前に胃カメラで慢性胃炎が見つかりガスターを服用するも痛みは改善せず、ここ10日で更に激しくなり、空腹時でも熱はないのに高熱時の不快感(内臓や関節のミシミシする感じ)や手足の微かな痺れが出てきました。胃カメラの2日後に下腹部痛で意識を失い、血液検査・尿検査・CTでも異常無しと言われた経緯があります。現在、神経科・内科(漢方)にて鬱病治療と平行して漢方薬を服用し始め、脈診では内臓に問題ないそうですが、安心の為受けるべき検査を受け、原因の可能性を出来るだけ無くして行きたいのですが、何科の何の検査を受けると良いでしょうか?宜しくお願いします。住まいが田舎にあるため総合的判断をしてくれる科がある病院がそばにないため、ある程度当たりをつけて整形外科ではこの検査、胃腸科ではこの検査と、個別に診てもらうしかない状態です。