検索結果:3,589 件
妊娠中して5週間頃です。二日前から出血しており 今は出血の量も増えて来て生理ぐらいの量です。 今は腹痛もしています。 病院に連絡したのですが 今は何も出来ないと言われました。 安静にするしかないのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠したら何日くらいで検査薬に出ますか?5月15日に行為をしました。明日で約2週間たちます。また.最近少し眠かったりお腹痛があるように思います. そんな症状が出るものなんでしょうか?お願いします。また生理も来ていません。
ただ…この1週間ほど、食事をしてしばらくすると胃がキリキリと痛み便をしたくなるのですが下痢をしてしまいます。1日3〜5回ほど腹痛と共に下痢です。妊娠継続に影響はないのかとても心配です。 腹痛や下痢によって成長のさまたげになっていたり流産しないか心配です
3人の医師が回答
5月28日が生理予定であまり遅れる事は ないのですが 27日から茶色のおりものが少し出てます。何日か前から腹痛があります(チクチク)。胸も張っていて 少し頭痛もあります。検査薬が生理予定から1週間後から使えるんで 様子を見る方がいいんでしょうか?
6月6日におりものに混ざって少し出血があったので、素人ながら排卵出血かな?と思いました。ただ6日前後は嘔吐下痢でした。 で、18日ころから腹痛があり、今でもだいぶおさまりましたがまだお腹が気になる感じです。おりものもあるので生理が来るんだろうと自分で勝手に思っていましたが来ま...
排卵日から二週間、多い日は1日に14、5回発作のように腹痛があります。脂汗が出てあまりの痛みで吐き気がある時もしばしば。下痢やガスが抜けると一回の発作で30分位痛みが続きます。 私は、18年前に卵巣嚢腫、8年前に子宮外妊娠、3年前に大腸憩室炎穿孔で手術しています。 ...私は、...
5w0dで5mmの胎嚢が確認でき、少し小さいかなと思いましたが、次は二週間後の心拍確認と言われています。 ただ、弱いシクシクとした腹痛(左側)が一週間ほどずっと続いています。そのほかつわりの症状は全くなく、また出血もないのですが、流産の可能性はあるのでしょうか?
尿検査でもhcgの値は分かるのでしょうか? 次の受診が2週間後なのですが長すぎる気がして… 腹痛や出血があればすぐ連絡してとは言われましたが。 不安で不安で1週間後に別の病院に行こうか迷っています。
5歳になる娘が毎年5月〜夏にかけて ・食欲低下 ・おへそあたりの腹痛(下痢ではなく便通は普通) ・癇癪 ・すぐに大声で嫌なことを訴える ・耳を塞ぐ ・『怖い』『わかんない』『うるさい』『話しかけないで』 ・尿意が近いのかトイレに行く回数も増える(ガスと排便がわからなくなる) の症...
私は元々胃腸が弱く、バイアスピリンを飲んでいる現在、便は普通~やや軟便で1日1~2回出ます。胃もたれ感はありますが、それ以外腹痛はありません。 飲むのを1日でもやめると、流産対策が無駄になってしまうのでしょうか?しかし飲み続けたらひどい胃潰瘍などになって、自分も危険になってしまう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療