40代後半女性です。
昨日から、左頭頂部付近の頭皮の感覚に違和感があります。
しびれとまでは行きませんが、
感覚が鈍いです。ブラシで髪をとかすときなど、ブラシが当たるとモゾモゾするような違和感を感じます。
頭痛はありません。
吐き気もなく、食欲も普通にあります。
特に呂律が回らないとかもないです。
脳梗塞やくも膜下出血がこわいですが、
数日様子を見ても大丈夫でしょうか?
ちなみに、金曜の夜、土曜の夜、日曜と3日連続でハロウィンパーティがあり、年甲斐もなく相当に深酒をしました。連日夕方から翌朝まで飲み続けてしまっていました。
睡眠時間も各日にちとも2.3時間です。
さすがに疲れ切ったところ、
頭皮の違和感を感じました。
単に飲み過ぎでしょうか?
規則正しく生活し、睡眠も取れば回復しますか?
飲み過ぎでこんなことになることあるのでしょうか?
自業自得なのは重々承知ですが、
どうかよろしくお願い申し上げます。