宜しくお願いします。義母が先月から不正出血があり婦人科に行き細胞検査をした所、結果クラス4と診断され大きな病院に紹介され今日行って腫瘍マーカー、組織検査をしました‥今週末にMRI(造影剤)をします。先生は見た所には大きな腫瘍や病巣はない(恐らく0期でしょう)とおっしゃっていましたが、まだ出血が続いている為とても心配なのですが、クラス4とは初期なのでしょうか?それからもし手術になったとしてその手術にはお医者さまの腕次第で予後は左右されたりしますか?今日行った病院の先生がまだ医師になりたての若い女医さんでした(私はこの病院に2年子宮筋腫為に来ているので女医さんが最近来た方だと知っています)ので手術になるとやはり経験のある方の方が良いのではないのかと気になります。どうか先生方、アドバイス宜しくお願いします。