生理後のピンク色のおりものに該当するQ&A

検索結果:3,185 件

妊娠5週 腹痛が続いて心配です

person 30代/女性 -

現在、妊娠5週2日。(pgta正常胚移植 、アスピリン服用中、体外受精なので週数は合っています) 妊娠がわかってからずっと下腹部に突っ張るような違和感がありましたが、昨日から生理痛のような痛みに変わって心配です。 昨日仕事で体操をしてしまいました。スキップしたり、フローリングに横になって転がったり、しゃがんだ姿勢でつま先立ちになったり、軽く小走りのような動きを休みながら30分ほど続けました。 一度うつ伏せになった時にお腹に圧迫感を感じ、そのあとは様子見ながら動きました。 体操をして30分ほどして、下腹部痛を感じ、その後一度だけピンクのおりものが出ました。下腹部痛が続いていたので心配で、夜急遽受診したところ、胎嚢が見え安心しました。 昨日のピンクのおりものはティッシュで拭くとつく程度で一度だけ、今日は同じ量の茶おりが出ました。 ただ昨日からずっと生理痛のような下腹部痛がいまも続いており心配です。波があり時々痛みが強まり、できるなら横になっていたいなと思うくらいの痛みです。お腹を温めると痛みが和らぐ気がします。 昨日仕事のための思い、動いてしまったを後悔しています。2度流産経験があるので心配でたまりません。 そのような運動で、赤ちゃんに影響が出てしまう場合があるでしょうか? ・明日は日曜日で病院もやっていないため、安静にしているしかないでしょうか?何かできることはありますか? ・アスピリンを飲んでいるのですが、ひとまず出血が止まっていれば飲み続けていいでしょうか? ・また妊娠5週1日で胎嚢7ミリは小さめでしょか?

2人の医師が回答

不正出血・多嚢胞性卵巣・高度異形成・体癌

person 30代/女性 -

お世話になっております。 不正出血について?の質問が主になります。 ・1年前に子宮頸部高度異形成にて円錐切除 直近の細胞診12月頭NILM。 ・半年前に術後?経血エコーにて多嚢胞性卵巣症候群疑惑を指摘された。 妊娠希望出ない為、様子観察。 ・最終月経10月中旬 元々昔から生理不順3ヶ月〜半年と無月経な事はよくありました。 最終月経から3ヶ月たとうとしていた1月中旬、茶色いおりもの、ピンクのおりもの、鮮血、小さい塊、等不正出血しており現在も続いてます。もうすぐで1ヶ月続いてる事になります。 元々生理痛が酷く鎮痛剤を飲む程ですが今回不正出血中に鎮痛剤を服用することはないです。 多嚢胞性卵巣で排卵障害、etc…での不正出血 頸がん再発での不正出血 または違う病気での不正出血 色々不安で、3月頭にある円錐切除後1年フォローまで受診を待っても大丈夫かと不安です。 ※又、半年前程の経膣エコーでは多嚢胞性卵巣症候群疑惑だけを指摘されましたが、経膣エコーでは他に何を見ているのでしょう? もし多嚢胞性卵巣の他に初見があれば医師は伝えてくれるものですか? 長くなりましたがお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)