度々質問させて頂いてますm(_ _)m
5/24出血して受診、『おそらく流産ですね』と、塊があり病理検査?をしました。5/27内診と超音波検査、血液検査でしばらく値をみるとのこと。出血は一週間続きました。翌週は尿検査のみで弱陽性。
胎嚢らしき物は見えたり見えなかったりと断定できなかった様で…。いろんな検査結果をお聞きしないまま『来週きて下さい』で終わってしまいます。いざ診察になると聞けないでいるので質問させて頂きます。私のような場合流産処置はしますか?夫婦生活は始めても大丈夫ですか?妊娠反応がある・なしで何か変わりますか?
また早く妊娠を望んでるんですが自分の状況がうまく掴めず悩んでしまいます。どうか宜しくお願いします。