検索結果:3,589 件
検索薬をする2週間前からお腹の痛みがあり5日に産婦人科に行き診てもらいましたが・・・・・・まだ妊娠初期らしく赤ちゃんは見えないが妊娠してると言われました。 腹痛の事を伝えるとお腹を押し子宮外妊娠ではないねと言われました出血ゎしてませんが不安でしかたないです。流産の関係でしょうか?...
1人の医師が回答
それから一週間ほどして、生理とは違うなと思う黒っぽいオリモノみたいなものに血液が混じったものが少量ですが今現在も出続けています。もしかしたら知らない内に流産したのではと思っていますが、腹痛もなく6月半ばからはセックスもしていません。どうでしょうか?
最終月経 9/5〜 9/14 避妊に失敗 9/17 アフターピル内服(120時間 ジョセイ) その後消退出血なし 10/4頃より生理前のような腹痛と胸の張りがある 10/9 胸の張りは軽減したが腹痛は継続...
2人の医師が回答
生理1週間前に少量(拭いたペーパーにつく程度)ピンク色の出血があり、その後はほとんど出血しませんでした。 出血前から軽い腹痛が定期的に続いており、少し心配していたところ最初の出血から2日後に今度は茶褐色の少量の出血(最初の出血より少し多め)がありました。 腹痛<...
2週間後の昨日9月10日7w5dでしたが胎嚢は23mmでしたが心拍は確認できずもしかしたらうまく育ってないのかも…と言われ、また1週間後に来てくださいと言われました。今のところ出血は一度もありません。酷い腹痛もありません。軽いつわりや胸の張り、頭痛など妊娠初期の体調不良は今もありま...
妊娠4wで妊娠検査薬で陽性となり、 本日5w1dだと思われますが、生理2日目程の大量出血がありました。 レバー状のものは出ていませんが、本当に生理の様です。(腹痛はありません) 先ほど病院へ行きましたところ、黄体ホルモンの関係かもしれないということで注射をしました。
9/1で一週間経ってもまだ来ていません。予定日から1週間後に使える妊娠検査薬の判定は陰性でした。腰痛、腹痛、頭痛、熱っぽい、怠い、胸が張るなどの症状がありますが、毎回生理前には同じような症状が起きるので判断がつきません。
と思い5月29日31日に一週間後から可能な検査薬で陰性。6月3日に生理予定当日からので陰性でした。昨日の昼くらいから胸のムカムカを感じたり時々生理前の軽い腹痛があったりなかったり。妊娠希望なのですがどうでしょうか?
6月下旬から、7月にかけていつもは4~5日で終わる生理が2週間近く続き出血もいつもより大量で、腹痛も強かったのですが、基礎体温がいつもほどは下がらず、ありえないと思いながらも妊娠検査薬を試してみたところ、かなり薄くですが陽性反応が三日連続ででました。
5人の医師が回答
2、3週間経っても確認出来なかったら子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。 現在、つわりは全くありませんし、出血も腹痛もありません。 一人目も二人目も、つわりは軽かったですし、二人目の時は生理が来なくなって2ヶ月経ってから妊娠がやっと分かりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療