予定日から一週間経って陰性でしたが生理が来ません。
person20代/女性 -
先月7/25に生理が来ました。9/1で一週間経ってもまだ来ていません。予定日から1週間後に使える妊娠検査薬の判定は陰性でした。腰痛、腹痛、頭痛、熱っぽい、怠い、胸が張るなどの症状がありますが、毎回生理前には同じような症状が起きるので判断がつきません。もしくは本当に風邪だったり、ストレスで遅れているだけでしょうか?9/5で最終行為から3週間経つのですが、その日に再度検査をすれば妊娠の可能性はありませんか?2日の今日に婦人科に行こうと思っています。早い返事をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





