検索結果:10,000 件
3日まえから娘が水ぽい便と普通便を繰り返してるのですが、その中便に2日前に一回と今日に一回ピンク色のネバネバしたものが混じる便をしたのですが、すぐに病院に連れて行った方がいいのでしょうか?それとも様子見たほうがいのでしょうか?機嫌は普通ですが今日から少し咳をしだしました。でも熱もないです。
1人の医師が回答
先日旦那がくしゃみをした途端、急に左足のふくらはぎが痺れだしたらしく… 整形外科で鎮痛剤とビタミン剤をもらッたのですが、効果がありません。 生活にあまり支障はありませんがもう痺れて1ケ月経ッているので心配です…。 ちなみに旦那は椎間板の間が少し狭いらしくよく腰痛にもなります。 最近は腰痛もなかッたのですけど、足の痺れは腰からなのでしょうか?
今日夕方から友人が熱を出しました。 葛根とうだけを飲んで寝たらしく、少しでも効果があるのでしょうか? (明日は仕事が休めないらしく、合間見て病院行けたら行くそうです。) その中で5日に会う約束してますが自分にうつる可能性はありますか? 熱が下がっても喉 鼻にくる可能性ありますか? 夏風邪は長引くとききました。 よろしくお願いします。
数ヶ月前にこちらで腰痛を相談させていただいた後、仙腸関節が炎症を起こしていることからの腰痛であることが発覚しました。 5年前に妊娠中に痛み出してから、最近ではゆっくり40分も歩くと痛むような状態です。 ただ産後10キロも太ってしまい健康のためにも少しずつやせたいのですが、どんな運動であれば負担がかからないでしょうか。
三人目を生んでから、授乳中は落ちていた体重も、授乳をやめてから、また少しずつ増え出してしまいました!!仕事と育児に家事と、毎日おわれていますが、子供が寝てから短時間でできる運動はありますか?一番気になる所は、太ももの付け根です!なかなか落ちません。後はウエストやお腹などです。どなたか、教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします
現在妊娠八カ月に入るところです。 二月初旬より酷い咳、鼻水に悩まされ、 その症状は次第に良くなってきているのですが、痰が相変わらず絡み、少し大きな声を出したり紅生姜のようなものを食べるとズキっと痛みが走ります。 妊娠中なのですが、行くとしたら耳鼻科でしょうか。症状からするとどのような事が考えられますか。
3人の医師が回答
妊娠7wの妊婦ですが、切迫早産の、診断を受けて入院中です 赤ちゃんの大きさは週数通り育っているのですが、座ると子宮あたりが痛いのですが、原因は血腫のせいでしょうか?それとも感染症になっているのでしょうか? 昨日CRP値が、基準値より少し高いとのことで、明日採血があり、そこで値を見て抗生物質を出すか決めると言われました
一歳2ヶ月の子です。 先程私のカバンの中を漁り ボディ用の化粧水シートを 少し舐めていました。 正確に言えば出して遊んで いただけなのか舐めていたのか すらわかりませんが心配で なりません。 成分としては水、エタノール、 シリカ、BG、ジメチコン、 メントール、PEG-60水添ヒマシ油 水酸化Na、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料です
4人の医師が回答
お願いします。 教えてください。 今日酔ってしまい 一緒に飲んでた 男性としてしまいました。 ゴムはつけておらず 帰って下着を見たら 精子が付いてました。 奥に出したとゆう訳 ではないのですが 中だけでも悪いんですよね? あと、子宮の所らへんが すごく痛いんです。 血が少し出てるんですが 生理が来てもいいぐらいなので 生理なのでしょうか? ちなみに、私はすごく 生理不順です。
今月4日に生理が終わり、16日に性交しました。 16日が危険日だと知らずに5秒程ですがコンドームを着けずにしてしまい、その翌日には少し出血がありました。 今月11日に初めて性交したため多少の出血は仕方ないのかもしれないのですが何の出血かわからず不安です。 中に精子を出したわけではないのですが妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療