初めまして、31歳です。19歳の時に子宮内膜症と診断され、20歳の時に1年間生理を止める治療をしました。治療終了後に妊娠をしまして22歳で女の子を出産しました。12月頭から4日位おりものに混じる少量の出血と胸の痛み、腰痛がありました。
先月の生理は14日にきて6日で終わっています。
一旦出血が止まりましたが、今日また出血がありました。ただ今回は生理始りの出血と似ていますが、いつもの生理痛はありません。
ここ1ヶ月位仕事(営業)が忙しくて疲れていました。
出産後に内膜症の検診も行ってません、子宮ガン検診も受けた事がありません。 これから病院には行くつもりですが、先ずは先生から回答をいただいてからにしようと初めて書きました。
宜しくお願いいたします。