生理について
person30代/女性 -
お忙しい中失礼します。
昨年11月27日に生理になり1週間で終わりました、
12月は生理が来ず今月1月8日(水)に少量の出血があり12日まで出血が少量続きました。
13日火曜日から普段の生理並みの出血がありまだ続いています。
痛みはまったくありません。
1年半前に2人目を出産して以降子作りはしておりません。
2人目妊娠中子宮頚がんの検査にて細胞診をし子宮頚がんの可能性が高いと出ましたが
帝王切開後2度検査しましたが陰性になりました。
また私自身肥満体型です。
生理が長引くのは子宮に異常があるとネットで見ました。
どのくらい出血が続くようならば病院に行くべきでしょうか…
また産後陰性になり1年後また再発はするのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





