20代後半の女性です。
元々私は生理不順で今月5日に約5ヶ月ぶりに生理が来ました。
次に生理が来るとしても来月の頭位だと思っていたのですが、ここに4日ほど連続で、朝のトイレ後トイレットペーパーに血が着いていました。色はどちらかと言うと茶色に近い色です。
昨日までは日中は特に付くことはなかったのですが、今日は朝も昼もついていたので、少し気になっています。
特に腹痛とかはないのですが、左足の付け根の少し上がチクチクとしている(気にならない程度)気がします。
また、7月が仕事の関係でなかなか食事をとる時間が無く、睡眠時間も1日3時間から4時間程。体重も20日間で3.5キロ減っています。
一先ず病院には行くべきでしょうか?
それとももう暫く様子を見ても大丈夫でしょうか?