検索結果:10,000 件
小学校3年生の終わり頃に初めて生理がきました。それからは最高4ヶ月いないに生理はきていました。今年の10月31日に生理が来ました。それまでの半年間は40日周期で生理がきてました。次の生理予測は12月10日だったのですが今1月11日ですがまだきていません。11月の危険日に彼とセックスしましたが、12月24日、1月5日に市販の妊娠検査薬を使いましたが、結果は妊娠してはなかったです。母親が子宮内膜症がありそれの遺伝でなにかあるのでしょうか? 生理はなにか心配事、不安な事があったら遅れると聞きますが、私の場合、生理がこないっていうことが悩みです。 病院に行くのも何か怖いです。このまま待った方がいいのでしょうか? 後、つわりな症状は全くないです。
1人の医師が回答
前回3日生理が遅れていると質問させていただいたものです 質問させていただいた日に妊娠検査をして陰性。翌日(13日)に出血したので生理がきたと思いました。 ですが出血がごく少量で黒い出血です。 出血が増えない点と生理が始まったのに吐き気、胸のはりと痛みが和らいでこないのはどうしてでしょうか? 妊娠検査は生理予定日より1週間後にできるものを使用しました。 まだ少し早いですが陰性だったので妊娠はないと思っています。 もう1度検査をした方がいいでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?? 回答お願いします
元々、生理不順でしたがクロミッド内服治療しながらタイミングを計り、二年経ち、妊娠出来ましたが、妊娠8周で稽留流産をしてしまいました。6月14日に、手術をしましたが、まだ、生理が来ていません。10日頃に透明感のある弾力のあるおりものがありました。そのおりものがあった二週間後には生理が来ていたのですが、これは排卵があったのでしょうか?基礎体温は36,5℃〜36,7を行ったり来たりしています。術前は高温の時もう少し高いのですが、一応今、高温相なのかなと思います。術後、生理が来るまで排卵はあり、基礎体温も低温、高温とわかるのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?(性行為はありました)
過去の質問などを見ましたが、いまいちわかなかったので質問させていただきます。 私は、『プラノバール』と言う薬を飲んでます。 飲んでいる理由は、先月16日に生理がきたのですが今月は3日すぎても(元々生理不順。でもここ3ヶ月は17日前後にきてました)こなくて妊娠の可能性もあるので受診しに行きました。ですが 妊娠しててまだ反応がないだけなのか、ただ生理が遅れているだけかまだハッキリしないから。生理をこさせる薬を飲みますか? と言われ飲むことにしました。飲み始めて今日で4日目です。まだ生理はきません。 プラノバールと言う薬は 避妊のために飲む方もいるみたいですし、生理を遅れせるためにも使われているみたいなので本当にプラノバールを飲み生理はくるのでしょうか?長々と申し訳ありません。回答お願い致します。
4月14日が生理予定日です。 4月10日〜 体調がすぐれず、 フライングですが何日かに分けて市販の妊娠検査薬をしたらうーっすら陽性。 この時、すぐには陽性の線が出ず数分経ってから出ていました。 ただの体調不良なのか、つわりなのか分からないような症状でしたので、 風邪薬等は飲まずに過ごしていました。 4月17日 少量出血したのですぐに産婦人科へ。 尿検査→陰性 超音波→何も見えず もし妊娠してるとしてもこの周期では確認出来ないこともあるからまた1週間後来てとのこと。 4月17日〜 普通に生理のような出血がありました。 2日目は普段の生理より量がありました。 4月24日 産婦人科へ。 尿検査→陰性 超音波→何も見えない 妊活中のためすぐにタイミング取りたいと伝えると、 念のため次の生理が来た後にして下さい。 もしかして 今は分からないだけで妊娠してるかもしれないからと言われました。←謎です。 次の生理が来ればタイミング取って良いけど、生理が来なかったらまた来てとのこと。 1.もしかして異所性妊娠疑惑とのことで、次の生理が来てからタイミング取ってと言ったのですかね? 生理予定日から3日遅れで生理並みの出血があったのに妊娠の可能性とは疑問です。 2.恥ずかしながら次の生理を待たずに、 4月17日からの生理が終わったところで 排卵日にタイミング取ってしまいました。 やはりまずかったですかね? 生理予定日から遅れること3日で生理のような出血もあり、 生理後、産婦人科での尿検査でも陰性だったため、 妊娠してるはずはないと勝手に思ってしまいました。 そう言ったケースだと、 次の生理を待たずにタイミングを取っていいと聞いたことがあります。 いかがでしょうか?
46歳のパートナーが、それまで毎月30日前後で順調に生理がきていましたが、突然生理が来なくなりました。 11月25日が最後の生理で、まだきていません。 年末年始に不幸があり、かなりショックを受けていました。 本人は、ショックを受けたから生理が止まったと話しますが、妊娠していないか検査してほしいと強くお願いし、検査薬の反応は陰性でした。 検査薬の精度はどうでしょうか?信頼できるものでしょうか? 産婦人科になかなか行きたがらずに困っています。 妊娠の可能性、更年期などの場合、順調だった生理が突然来なくなるなどはありますか? 取り止めのない文章で失礼いたします。
2人の医師が回答
以前、避妊に失敗して相談したんですがその後きちんと生理はきました。 生理がきたと言うことは妊娠している可能性は0ってことですか?
妊娠してる気づかないで子供とモルモットに触れ合ってしまいました。 帰ってきて体調悪いし生理きてないから検査薬やったら妊娠していて、菌が心配です。
5人の医師が回答
もともと私は生理不順で生理が来ない時は二ケ月から三ケ月は来ません、来るときは二ケ月ぐらいちゃんときます周期は(37)見たいです先月は9月2日に生理が来て10日に終わって25日に排卵予定日だったのでエッチしましたその後から高体温が続いています36.70〜36.66です。これって妊娠してる可能性はありますか?もともと子どもが欲しいので妊娠してたら嬉しいです。詳しい答お願いします(__)
3/3にエッチしました。 ・生理1日目 ・ゴム無し ・中出し無し どのぐらいの割合で、妊娠する可能性がありますか? 次回の生理予定日は、3月末なのですが、次回生理がきたら、妊娠していないとゆうことでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療