生理不順
person10代/女性 -
小学校3年生の終わり頃に初めて生理がきました。それからは最高4ヶ月いないに生理はきていました。今年の10月31日に生理が来ました。それまでの半年間は40日周期で生理がきてました。次の生理予測は12月10日だったのですが今1月11日ですがまだきていません。11月の危険日に彼とセックスしましたが、12月24日、1月5日に市販の妊娠検査薬を使いましたが、結果は妊娠してはなかったです。母親が子宮内膜症がありそれの遺伝でなにかあるのでしょうか?
生理はなにか心配事、不安な事があったら遅れると聞きますが、私の場合、生理がこないっていうことが悩みです。
病院に行くのも何か怖いです。このまま待った方がいいのでしょうか?
後、つわりな症状は全くないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





