検索結果:565 件
38週5日の妊婦何ですが、少し前から、夜中になると生理痛のような痛みが不規則にまたに来ます、子宮口は、人差し指一本位開いているそうです、出産は、近いでしょうか?ここ2日ほど朝めまいがします、何か関係あるのでしょうか??
1人の医師が回答
出産の事が不安になり考え込んだり情緒不安定になったりします。洗濯したり掃除したりするとすぐつかれたり、メマイや動機もときどきあります。不安で仕方ありません。これは妊婦なら普通ですか?
この時期になると風邪に似たアレルギー症状が出ます。 症状がひどくて夜に眠れないのが悩みです。 眠れず、翌日だるくてめまいがし、パニック発作を引き起こし、悪循環を辿ってます。 妊婦なので薬は飲めないし、何か民間療法があればアドバイスをお願いします。 イソジン...
2人の医師が回答
16週と4日の妊婦です! つわりは大分マシにはなりましたが、 それでも外出ができず お腹が空くと吐いてしまいます! 気持ち悪くない時に、外出しようとしたのですがしばらく外にいたらふらふらとしてきて目眩もして、気持ち悪くなり嘔吐しました。 ...気持ち悪くな...
初めての事で戸惑っています。私は今妊娠8ヶ月目の妊婦です。妊婦検診でも赤チャンは異常なく育っているのですが、最近頻繁に息苦しくて立っていることさえ辛くなります。激しい運動をしたわけでもなく、何もしていなくても呼吸ができません。...その後赤チャンが動くとお腹が痛く...
今、17週目の妊婦です。つわりで吐いて5日くらい水も満足に飲めていません。たまに目眩、立ち眩みと足がつりそうになることがありますが、我慢するしかないですか?病院で点滴をしてもらおうとは思いますが、まだ小さいから、つわりでの絶食は胎児には影響ありませんよね?
今27週の妊婦です。今日の夜中に回転性の目眩で起き意識が遠のくような症状になりました。吐き気もあり今だに続き眠れません。こんなの初めてですごく怖いです。検診では貧血といわれ造血剤を服用していますが 何か関係はありますか 解答お願いします
質問させて下さい。 妊娠4ヶ月の妊婦です。 きのうから右耳がこもった感じと音の響きがあります。特に自分の声が響きます。頭痛やめまい、吐き気などはありません。 妊娠によるものなのでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか??
妊婦検診で動悸が激しく過呼吸になる事を伝えた所、当帰芍薬散料エキスと言う漢方を処方されました。服用後すぐに動悸は治まりよくなったのですが、その他に目眩、ダルさ、頭がぼっとするような症状が現れました!これは副作用なんでしょうか?
また、一週間ぐらい前の明け方に天井がグルグル回転するめまいが数時間続きました。昼寝をしたら治まったので、疲れ?貧血?と軽く考えていましたが昨日の明け方から回転式のめまいが一日中続き、2度嘔吐までしてしまいました。...と軽く考えていましたが昨日の明け方から回転式の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療