検索結果:3,781 件
クラリスロマイシン カルボシステイン トラネキサム酸 ミヤBM を処方され飲んでいます。 蕁麻疹が出たため以前皮膚科で処方されたビラノアを飲みたいのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか? 蕁麻疹は疲れやストレスがたまると出やすく皮膚科で薬をもらっています。
6人の医師が回答
丸くぽつぽつと出るときが多いですが、もやっとかたまりで出るときや、線上に出るときもあります。発疹が出る前に刺激を与えた覚えもありません。 家にあったビラノアを内服してみましたが、かわりませんでした。 体の他の部位には発疹は出ません。 何の発疹なのでしょうか?
3人の医師が回答
それと前々から胸辺りの表面というか筋肉の辺りがうっすら痛いことがありました(今もたまに)。かなり寝不足でした。 薬はビソプロロールフマル酸塩2.5とビラノア(蕁麻疹)を服用しています。 1 今は危険な状態なのでしょうか? 2 すぐにでも病院に行ったほうがいいでしょうか...
7人の医師が回答
慢性的に外耳道の痒みがあり、耳鼻科に通って定期的に薬の塗布と赤外線治療、フェキソフェナジンの内服をしています。 耳の痒みと手掌の異汗性湿疹の痒みがあるためビラノアも飲んでいましたが、眠気が強くなるため皮膚科の先生と相談して先週からフェキソフェナジンだけにしていました。
2人の医師が回答
逆流生胃腸炎とも言われませんでした。 ・喘息の既往があり、現在テリルジーとモンテルカストを就寝前に服用中。また、アレルギー性鼻炎でビラノアも服用中。 ・病気不安症で、ソラナックスを頓服で服用中。 ・育児と夜泣きでストレスあり。 ・6/25にかかりつけの耳鼻科に行っ...
フルティーホーム 朝夕4回ずつ ランソプラゾール 朝食後 アンブロキソール 毎食後 フスタゾール 毎食後 ビラノア 就寝前 モンテルカスト 就寝前 に加え、橋本病なので、 チラージン 就寝前 を服用中です。
母 11月1日に手足の毛穴が赤くなり(ブツブツではなく赤みのみ)、その後もやもやとした赤みに変化 蕁麻疹かもと思い、皮膚科にてフェキソフェナジン塩酸塩錠と、ベタメタゾン錠を3日分貰いました。 4日、足首周りの痒みが残っていたので、アレルギーの可能性も考え、アレルギー検査をして貰いビラノ...
5人の医師が回答
最近、黄砂の影響か、喉が痛く鼻もつまり、持病の副鼻腔炎と咽頭炎の薬、カルボシステインとトラネキサム酸、花粉症もあるのでビラノア錠も服用しています。 一昨日と昨日は微熱があり、カロナールも服用していました。 免疫力は下がっていると思います。
ダニ・ハウスダストのアレルギーがあり、毎朝ビラノアを服用しています。 半年ほど前から左耳に痛みを感じており、近くの耳鼻咽喉科で聴力検査を受けました。医師からは「左耳の鼓膜が右耳と比較すると内側に位置しており、炎症が強くひっぱられたため現在の症状が出ていると推測される」と説明を受け...
高校生の子どもが、風邪の後に喘息のようの症状になり、良くなっていますが、まだ寝る前に、ピラノアとモンテルカストというお薬を服用し、朝に1回レルベアという吸入をしています。咳がひどい時だけメプチンエアー吸入も使うようになっています。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3781
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療