先生がた、いつもお世話になり
ありがとうございます 。
本当に、感謝いたします。
先日、質問させて頂いた
子宮体がんで、子宮卵巣摘出後、
ホルモン補充療法の事なんですが、
やはり、主治医に 体がん術後の人には
すすめられないと、言われました。
かわりに、エクオールを 考えて
いるのですが、エクオールも 体がん後は
摂取しない方が 、良いでしょうか?。
後、術後 CEAが 2.8 だったのが、
3.5 3.5 3.9 と 4ヶ月で 少しだけ
上昇しているのですが、
主治医は 大丈夫と言うのですが、
やはり、不安になります。
これ位の 上昇は ある物なんでしょうか?。
通常時の 平均値は 3.8位です。
宜しくお願い致します。