先日、体外受精(ショート法)をしていましたがD11の診察で卵胞が9mmくらいだったこと、E2が上がっていなかったため採卵中止となりました。
10/5(D1)生理開始
10/14(D10)診察により採卵中止
この期間はフェリング注射、ブセレキュア点鼻薬を続けていました。
中止後は注射、点鼻薬共に投与していません。
そして本日10/18生理と同じくらいの出血があります。
まだDに換算すると14日目なのですが、こんなに早く生理が来ることはあるのでしょうか。
卵胞もD10の時点でまだ小さかったのにと。
一応病院へ連絡して、診察してみないと生理かどうかの判断はできないと言われましたが、皆様の経験上このようなパターンの場合生理がいつ頃来る可能性が高いのかご教授頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。