初めて質問させて頂きます。
私には付き合って1年になる彼が居ます。性行為はほとんどゴム無しです。そんな性行為を付き合って2ヶ月くらいの時からだいたい週1ペースでしてきました。今までは全く何も無く事を済ませてきました。ですが.つい先日いつものようにした2日後.排尿する時に痛みが起こり4日後には排尿をしたくない程痛くなったので産婦人科へ行くと感染者との直接接触による『性器ヘルペス』と診断されました。今まではその彼と何も無かったのに…なぜこの間したら急に発症したのでしょうか?私は彼と付き合ってから彼以外とはしていません。という事は彼が他の性病持ちの女性と性行為をして.次に私と性行為をしたので移ってしまったと考えるのが正しいというか…その確率が高いのでしょうか?「男は運び屋になる」と聞いた事あるので…
長文ですみませんが回答の方よろしくお願いします。