お世話になっております。
右太もも裏の症状についてご相談させてください。
昨日の朝起床時より、右太もも裏にジンジン・ピリピリするような違和感と痛みがあります。
触ったり揉んだりすると痛みがはっきりし、じっとしていると違和感が気になります。
前屈すると症状が強くなり、姿勢によって変化します。
歩行は可能で、力が入らない感じや麻痺はありません。
昨日整骨院を受診し、施術直後はかなり楽になりましたが、ベッドに横になると再び症状が強くなり、睡眠が取りづらい状態でした。
今朝起きても症状は大きく変わっていません。
直前まで、発熱や体調不良(風邪様症状)が数日続いており、現在は回復傾向にあります。
この体調不良との関連があるのかも気になっています。
下肢の腫れ、熱感、皮膚の色の変化、息切れなどはありません。
この症状について、考えられる原因や、受診・検査が必要かどうかご意見をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。