7ヶ月男の子の事でご相談があります。
2月入ってから咳と鼻水が続いています。
2月3日に病院へ行きカルボシステイン、アスベリン、ペリアクチンを処方して貰っています。10日17日にも病院へ行き追加でお薬を頂いて飲ませていますが一向に良くならず土曜日辺りから悪化してきました。キャンキャン、キャヒンみたいな高い咳です。37.8熱も出ました。月曜日は38.3
火曜日に病院へ行ったらクループと診断されました。
去年12月にもクループで入院しました。
吸入をして帰宅しましが夕方から今まで以上に咳が出て熱も38度代。夜は39.3まであがりました。
おっぱいは半分程は飲めたり飲めなかったり。咳で吐いたりしています。うんちの回数も増えて昨日は5回、今朝は3回でました。
今熱は37度代ですが、相変わらず咳が酷いです。
酷くなったら入院と言われてますが、入院した方が良さそうでしょうか?
元気はあっるときはあるし、ないときはないです。
宜しくお願いします。