検索結果:4,010 件
今月の生理予定日が19日なんですが、17日頃下腹部痛があってそろそろくるかなって思ったのですが、未だに生理がきません。8日の夜に茶色のおりものの固まりが出たので排卵したかなって思います。6日に性交して、21日頃から吐き気があったり、頭痛がしたり、今朝から胸も少し張ってきたように思います。もしかして妊娠!?と思って昨日の26日に検査薬で調べたのですが陰性でした。病院で診てもらった方がいいでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
前々回の生理が7月22日、前回の生理が8月21日で、8月31日に性行為があり、9月3日にアフターピルを服用し、9月19日から6日間出血がありました。 検査薬は陰性で、病院でも陰性でした。 病院では妊娠じゃないでしょうが、基礎体温をつけてくださいと言われ、今の時点では正確には分からないと言われたのですが、別の病院では、出血があったから心配しなくて良い、と言われました。 また、統合失調症の為、大丈夫と言われても信じれなくて困ってます。 1ヶ月たって陰性で、アフターピル服用後16日後に出血があったのですが、妊娠の可能性は無いですよね? また、どうやったら信じられますか? 困ってます。もう一度検査したほうがいいですか?
2人の医師が回答
妊娠を希望している者です…。今年6月に妊娠7週で流産後、生理が7月24〜28日(5日間)、8月28〜9月1日(5日間)とあり約35日周期です。基礎体温でタイミングも見ながら、9月12日・14日・17日・19日と性行をしました。3、4日前ぐらいから頭痛や胃のムカつき、身体のダルさなどの症状があります。昨日、少し早いですが生理予定日当日から使える検査薬で試してみましたが陰性でした。妊娠している可能性はありますか?また、もししているのであれば、早い段階でいつ頃反応が出るのでしょうか?お医者様からのお返事をよろしくお願いします。
今回は、7月19日から生理が始まり、今日で生理後25日目です。二人目妊娠希望です。病院でタイミングを見てもらい、高温期と生理中に血液検査をしてもらい異常なしでした。ただ基礎体温が排卵前後に下がるのです。今回の排卵は8月4日で3日に仲良くしました。排卵2日前36.16、排卵前日36.39、排卵当日36.55、排卵翌日36.11です…。妊娠の可能性はありますでしょうか?ちなみにその後36.41、36.39、36.34、36.69、36.68…です。高温期に体温が下がるのは黄体機能不全と聞いた事があるのですが、生理前と生理中に血液検査しただけでは黄体機能不全は分からないのでしょうか?排卵検査薬も併用していまして8月4日に陽性になりました。
いつもお世話になっています。 第一子妊活中の28歳です。 5月17日に排卵検査薬が陽性になったので、5/18か5/19に排卵があったのだと思います。 5/21から体温が上昇し、本日で高温期3日目(排卵日の次の日から数えると高温期5日目のカウントになるのでしょうか?)ですが、 昨日今日(5/22.23)と茶色いおりものが出ました。 量は少ないです。 この出血はどういった理由が考えられるのでしょうか? 婦人科で、治療するほどのものではないが、びらんがあると言われたことはあります。 5/19に性行為したときに、切れてちょっと出血してしまいましたが、その時の血が残っているのでしょうか? 高温期に出血があると、今周期も妊娠できていない可能性の方が高いのでしょうか?
4人の医師が回答
3月6日にジオン注射とスキンタグタグの切除手術を行い、12日まで、朝昼晩とロキソニンを飲んでいました。 その前の3月1日に避妊に失敗し、2時間後にアフターピルを服用したので、妊娠していないと思っていたのですが、フライングで検査薬を使用したところ、陽性でした。最終月経は、2月14日〜19日で、生理周期は29日です。また、次の日生理予定日は、3月14日です。安易に手術をしてしまったことをとても後悔しております。 手術や処方薬は、胎児への影響があるのでしょうか?
現在妊娠26週です。 最終生理開始日7/10から一週間です。だいたい32日周期です。8/16に生理予定日から一週間後から使える検査薬ですぐに陽性反応。次の日に受診して5週3日と言われ排卵日は7/31,8/1のどちらかと言われました。基礎体温をつけていてグラフをみせました。7週の時に出産予定日4/19と言われ赤ちゃんの大きさは9,1ミリでした。受精日は妊娠2週だと思うのですがそれだと逆算してみると違うような…あと8/4に終始避妊をして妊娠する可能性はありますか?最後まで回答してくださる産婦人科の先生、お願いします。
現在20歳、妊娠の可能性などあるかお伺いしたいと思います。 生理周期19日〜21日 現在一週間以上遅れ。 いつもだいたい遅れても2.3日、1番長くても一週間が一度だけ。 彼氏と最後の行為は21日。行為後トイレに行くとペーパーにうっすらピンク色の出血あり。 生理がきたのかと思いきや一行にくる気配なく一週間以上がすぎ、検査薬で調べるも陰性。 ちなみに21日より前に行為をしたのが10月10日頃だったと思います。 妊娠の可能性はまだありますか? あと、行為後の少量の出血もはじめてなので気になります。
生理周期はだいたい28から40日です。 生理から19.21.24日目に子作りをし、胸の張りや、強い眠気、吐き気があったので妊娠を期待してましたが生理周期38日目にして、生理がきました。それと同時に胸の張りは落ち着いてきています。ただ生理二日目にしてはおりものシートで済むくらいの出血量です。 これは、排卵がなかったことが考えられますか? ちなみに、不妊治療を一年半続けましたが結果が出ずにストレスとなったため、基礎体温は測っていません。おりものは19日目あたりにサラサラ多量になったのでタイミングをとりました。 また、念のため昨日、検査薬では陰性でした。 やはり、排卵誘発剤に頼るべきでしょうか? 排卵誘発する事で気胸になるリスクが高まるので、どうするべきか困っています。
先月、7月5日に14wで破水し、七夕に分娩しました。 今月11日〜15日に無事に生理がきました。 厳禁なのは解っているのですが妊娠を望んでいます。 19日に避妊なしでしています。けれど、排卵をチェックする検査薬には反応がありません。 排卵日は24日以降で考えていいのでしょうか? お空に帰った大好きな赤ちゃんの為にも、早く元気な姿を見せたいのです。周りも賛成し応援してくれています。 子宮が弱いのが解っているのですが、頑張りたいんです! 宜しくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療