検索結果:6,478 件
足の付け根の上あたりのような、おへその横あたりのような場所がドーンと重いです。横になったり座ってると痛くないのですが、立つと前屈みになってしまうような痛みがあります。 オリモノはサラサラの水っぽいものです。 昼間は5時間立ち仕事をしています。
2人の医師が回答
16の時にスポーツ中に脊椎分離になった経験があり、昨日その古傷が再発したようで急に腰の激痛におそわれ救急にいきました。 ヒビが入っているとのことで、それは16の時からくっつかないままきているのだと思います。 前かがみに腰が曲がってしまい痛くて仰向けにも寝れません。横向きならなんとか...
1人の医師が回答
前の職場でも、一度「何でお前手震えてるの?」と言われたことも思いだし。 そのときは気にしていませんでしたが。 歩き方が独特で前かがみで少し顎がでてるよーな歩き方もしていると言われ、 パーキンソン病なんじゃないのかと言われ不安になりました。
今 かなり数日、下痢が続いてから、ここのとこは便が出ない便秘です。三日前から胃痛が、きりきりと激しく、まえかがみになると、強く痛みます。昨日からは横腹と背中も痛いです。とてもつらいです。便も出ていません。胃腸かもです。
生活に支障はありません。ですが、その場所を押さえると痛みがありますが押さえなければ問題ありません。前屈みになると少し痛いですが激痛でもないです。今は湿布を貼ってますがどんな事が考えられますか?調べてみたら脊椎過敏症に似てると思ったのですが心的な病気だと聞きました。
1週間前位に、洗面所で顔を洗っている時に、腰というよりもお尻の右半分の中心 付近に違和感を覚えました。前かがみになると特に大きいようです。 だんだん、右のお尻から太ももにかけて、ずーんとだるい感じにもなってきました。
それ以上のけぞることができません。 また、座位から歩き始めるときにはまっすぐに立つと痛みがあるのでしばらく前かがみで過ごします。 二年前に腰痛があり、検査を受けたときには軽い狭窄症があるといわれました。 この痛みの原因はどんなことがかんがえられますか?
特に今日は、左を下にして寝ていたのですが、 起きた時、右下腹部(鼠蹊部の上あたり)の引きつれ感による痛みで、前屈みの姿勢から暫く動けませんでした (徐々に動いていったら、普段と同じように動けるようになりました)。
4人の医師が回答
1週間以上前から、階段を登ると少しの息苦しさとパソコンをするような前屈みの体勢になると咳をしたいような詰まった感覚があります。また肩甲骨の両側の下に痛みがあります。またコロナの抗原検査は陰性でした。 パルスオキシメーターでは酸素飽和度は98くらいはあります。
3人の医師が回答
筋肉が突っ張ったような、固まったような、つる寸前のような痛みで筋肉痛のような感覚です。痛み自体は弱く、日常生活には支障はないのですが、症状が続くので心配です。 前屈みになるとつっぱり感を強く感じます。 専業主婦で近所の買い物ぐらいしか外出しないので、運動不足とは思います。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療