検索結果:4,116 件
月経困難症のため、フリウェルあすかULD錠を服用しています。 11/2に再開するはずの薬を、1日早く11/1から服用し、11/22より休薬期間に入るはずだったのですが、11/21日分の薬を飲み忘れてしまいました。
1人の医師が回答
こんにちは。 低容量ピルのフリウェルLD錠を飲み続けて5年程度になります。 2つ質問があります。 1.現在のシート服用中、以下がありました。 ・7日目、5時間程度の飲み遅れ ・11日目、服用後1時間程度で下痢をしてしまいました。
2人の医師が回答
フリウェルLDあすかを約一年服用している者です。今月のシートで7日目、9日目、10日目の服用に自信がなく、その3日はいつもの時間に服用したのに12時間後にもう一錠飲むという実質1日2錠服用していました。
フリウェル配合錠ULD「トーワ」を服用して3ヶ月目です。生理痛が酷いのと不正出血があった為服用しています。3シート目の休薬期間が終了して新しいシート2錠目を飲み終えても、生理がきていません。 ピルの飲み忘れはありません。
【相談者詳細】 女性 30歳 フリウェルULD常用(約6年間) 5日前に排尿痛があり、オンライン診療で膀胱炎と診断。抗生物質を服薬しているが痛みの改善無し。 排尿痛と同時期から鼠径部の痛みと右側の若干の腫れ?
4人の医師が回答
月経困難症・PMSの治療のため、8年程超低用量ピルを服用していました。ルナベルULDから、この1年程フリウェルULDです。 先月、1/18に薬疹の疑いがあった為1ヶ月ピルの服薬を中断し、DLST検査で陰性だった為、念の為フリウェルULDからジェミーナ配...
フリウェルULDとLDをたまに切り替えつつ数年前から飲んでいます。 今回フリウェルLDからULDに切り替えました。1シート目の3日目に少量の茶色の不正出血があり、19日目~休薬期間までずっと少量の茶色の不正出血がありました。
こんばんわ。先月の6月2日から、月経不順とPMSが苦なため、フリウェル配合錠LDモチダを飲みはじめました。しかしながら、飲んで5日目であまりの体調不良に辞めました。その後、生理は7日に終わり、10日~13日まで不正出血があり、貧血っぽくきつかったです。
ピル(フリウェルULDあすか)をあと4日って薬が終わります。 1シート目の時はとくに副作用もなく普通に飲み終わり生理がきたのですが、今回2シート目になって9/5に下腹部痛あり、9/6より倦怠感、イライラ感、耳鳴り、不眠、生理5日目のような不正出血が今日まで続い...
フリウェルLD錠を服用しています。 3週目に一日分飲み忘れて2日分を続けて飲んだ前後で性行為をコンドームありで行いました。 その後の休薬期間は茶色のどろっとした出血?のようなものが数日続きました。 (これに関しては以前から同様の休薬期間もあります) 休薬期間7日がすぎピルを服...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療