ピルを途中で辞めたら
person30代/女性 -
こんばんわ。先月の6月2日から、月経不順とPMSが苦なため、フリウェル配合錠LDモチダを飲みはじめました。しかしながら、飲んで5日目であまりの体調不良に辞めました。その後、生理は7日に終わり、10日~13日まで不正出血があり、貧血っぽくきつかったです。
その後、予定であれば7月2日あたりに生理がくる予定ですが、未だ来ておらず、7月12日の日曜日に念のため妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
妊娠を望んでいないので、ただのピルによる生理不順でしょうか??
いつもより体調も優れないので、婦人科にいったほうがいいのか迷っています。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





