あと4日で生後2ヶ月の女の子です。
完全ミルクですが
50ml飲んだら急にギャン泣きします!
痛がっているのでしょうか?
ゲップして再度あげても、仰け反って飲みません。
哺乳量が一日650→400ぐらいになってしまいました。
でも、抱き上げても手を吸ったり、再度哺乳瓶を吸わせると2〜3秒吸いついて、泣き出します。お腹は空いてると思います。
鼻からミルクが出たりします。
◎やった事◎
・哺乳瓶の乳首の穴をワンサイズ上げた
・他の哺乳瓶も試した
・元のメーカーの粉ミルクも使ってみた
・ミルクの前にオムツを替えるようにした
これやってもダメでした
もう病院に行ったほうがいいですか?
行くとしたら、内科、耳鼻科がいいですか?病院では解決できないですか?
同じ質問たくさんしていますが、どうしても原因を突き止めてあげたくて…
よろしくお願いします。