検索結果:6,567 件
そして今のところ出血は続いていて、5センチ程の血の塊も出てきました。熱や腹痛はありません。 一年半前、5週で流産もしているのでとても不安です。 このまま様子を見て、どのくらいの出血があれば受診した方が良いでしょうか。 それとも2週間後まで控えた方がいいでしょうか。
2人の医師が回答
ポテトのかたい部分で傷つけてしまったのかな、とは思ったのですが、(ただそんなにかたい部分を食べていた記憶もありません。) 万が一ポテトに異物が混入していて、気がつかずに飲み込んでしまっていたら、と考えると不安です。吐き出したポテトの中には何もありませんでした。 現在妊娠12週の...
8人の医師が回答
高温期の始まりを2週0日と数えるのでしょうか? 排卵日が遅れたから見えなかったのですか? それとも子宮外妊娠の可能性があるんでしょうか? 不安で仕方ありません。 今何週間ですか? いろんな人の意見が聞けると光栄です。
1人の医師が回答
このまま、茶色い出血が続くのは問題ではないのでしょうか?流産につながってしまったり、胎児に異常が起こったりしてしまうのではと不安になります。 長くなり大変申し訳ないのですが、返答頂ければ嬉しいです。
生理前日の昨日、上記の症状に加え 37.0〜37.5の微熱、足の付け根の違和感があり妊娠かと思いましたが、今朝、熱が下がり通常の生理がきましたので妊娠ではありませんでした。 生理前のPMSかと思っているのですが、普段のこの症状がないのと、生理が始まっても治らないのが不安で相談さ...
3人の医師が回答
一度、胎嚢らしきものが見えたのが違うものなのか、ホルモン?の数値だけ上昇し流産なのか、子宮外妊娠なのか、胎嚢ではなくこれから見えてくるのか、、、とても不安です。家にいても安静しか出来ず、出血もないし、つわり?もまだ出てないし、仕事も再開しようか考えてしまいます。
どうしたらよいのでしょうか? もう家族の前で食事をするのも緊張してしまい、今後もちゃんと食事ができるようになるのか不安で仕方がありません。
ある人に妊娠中の情緒不安定は、赤ちゃんに影響があるから泣かないように、と言われ、今までストレスがあっても絶対に泣きませんでした。でももう限界で、先月から動悸や息切れ、震えの症状が出始め、外に出るのも不安で仕事も行けていません。泣いてしまうこともあります。妊娠中のストレスは、流産や障...
1人目の時は今の時期つわりがあり、吐き気との戦いでしたが、今回はうっすら胸やけ程度のみなので、それもまた不安です。あさっては次の検診日なのですが、それまで待っていて大丈夫なのでしょうか?またしばらく安静にしていた方が良いのでしょうか?
仕事もしているのですが、このまま続けていける気がしません。 全て妊娠の影響ということであればそれで割り切れるのですが、私どうなってしまうんだろう?という不安が押し寄せてきました。 ご回答宜しくお願いいたします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療