検索結果:5,263 件
摂食障害を克服したいと強く思い、好物の揚げ物などを避けおにぎりを一個とサラダにして吐かない努力をしてます…先日まで自ら嘔吐をしてたので、体重(1日)の変化に戸惑ってます。私はひどい便秘のため、先日までの毎食吐いてた頃から下剤は多めに飲んでます。今もです。大体午後8時に下剤を飲んでから、後水分はそこまでのんでないのに、一気に、飲んで二時間で700グラムとか増えたりするんです…前はなかったのに。例えば体重をねるまえに計るまでに下剤独特というか、、そうゆうので体重が何グラムとか増えたりすることってあるんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠初期での自慰行為は流産に繋がりますか? 8週くらいです ダメだとわかっていても止められず今まで何度か絶頂までしてしまいました。 なにかを入れる方法ではなく 指でクリを触ります。 便秘のせいなのか 絶頂後お腹がぐるぐるなります… ガスが溜まった感じにも。 次の検診まであと10日もあり 不安で不安で仕方有りません ノイローゼになりそうです… 自業自得、反省してます。 卵巣嚢腫で赤ちゃん出来にくいかもと言われていた中での妊娠だったので、流産したくありません… どうかドクターの皆様、 ご意見お聞かせ下さい…
5日に出産しました。出産する前から便秘がひどくイボ痔がひどくなり押し込めばなんとか引っ込むかんじでした。出産後初めてシャワーにかかってイボ痔をおしこもうとしても入らないし会陰裂け縫ってるので痛みもあり触るのも怖いし見ることもできないので、何回も押し込むことができません。このままイボ痔をほっとくとどうなりますか?ボコボコと2つか3つくらいイボ痔がありそうです。ほっとくとイボ痔はでてるままになってしまい押し込むことはできないですか?
3人の医師が回答
1、2ヶ月くらい前から肛門から白い粘液みたいなものが出て下着に白と透明のシミが5センチ位付いています。 白は少し粘り気が透明は水っぽく臭いは気になりません。 便をした後とかでなく歩いた後に出る 腹痛や便秘はないです。 出るまでは分からないみたいです。 夏頃に軟便後拭いても拭いても下着に便が付く事が何回かあり、本人はまたかと思って見たところ、この症状だったみたいです。 週2あるかないかで出ても1日1回です。 病院に受診した方がよいでしょうか。
9人の医師が回答
1才の息子なんですが、もともと少し便秘ぎみで、たまにうんちの時に血がついている事がたまにあったんですが、最近はかなりうんちの時に痛みがあるらしく2、3日おきのうんちの度に泣くようになり、気になって肛門を良く見てみたら以前よりも肛門がぷっくりと腫れて見えて、触ってみたところ、しこりみたいになってる部分がありました。触っても痛くはないみたいです。病院に受診した方がいいでしょうか?受診するとしたら何科になりますか?痛そうなので、早く治してあげたいです。 よろしくお願いします。
朝6:00から断続的に腹痛があります。何度もトイレに行き、お腹がグルグルと鳴り下痢にまでなりました。今、お腹は空の状態だと思われます。落ち着くまで身体を横にして、立ち上がるとおへその下あたりが痛みます。座っても痛むので身体を横にすると痛みは引いて行きます。熱はありません。嘔吐の症状もありませんが、身体を起こすと痛むのが気になります。 腸が痛んでいるとは思うのですが、別の臓器が痛んでいるという可能性はありますか? 昨日まで気になる症状は2日ほど便秘くらいで元気にしていました。
2人の医師が回答
血便?らしきものがあってから二日たって、今日は便秘薬を飲まずに便意がありトイレに行きました。便も普通で血液も混じっていませんでした。腹痛も何もありません。最近ストレスがあった事や心配な事を色々話した事もあってか気持ちも楽になり考え事をすると胃のあたりに違和感があったのもなくなりました。食欲も相変わらずあります。思い出したんですが血便がでる前にとても食べすぎで何度か少しはいた事がありました。そういうのも関係したりしますか?今は何の症状もないのでこのまま少し様子をみても大丈夫でしょうか?
過去に2度、卵巣出血で手術・入院をしました。その後も卵巣の腫れを繰り返し、去年手術という事になったのですが、その日が来たら、腫れが引いていて、手術をせずに終わりました。昨晩、おなかの張り・下腹部痛・肛門の痛み・胃痛がひどく何度も吐き、下痢を繰り返しました。特に食べ過ぎたわけでも、便秘だったわけでもありません。今朝は昨晩よりはまだ痛みは少ないのですが、以前、胃痛・下腹部痛・肛門の痛みは続いています。今日病院に行こうと思うのですが、やはり婦人科でしょうか?
産後便秘がちになり時々下痢にもなるかんじで順調とは言えません。 そんな中今日朝からお腹の調子が悪くて下痢までいかない緩い便を何度も行きました。さきほどシャワー中に肛門から2センチほどの肉がとびだしてました。これは痔ですよね? 半年ほど前にも同じことがありその時は数日後になくなっていたのですが、何か治療方法はあるのでしょうか?仕事の都合でなかなか病院に行けないのですが市販の痔の薬を塗った方がいいですか? ちなみに別件で先月大腸内視鏡検査をしたときは何の異常もありませんでした。よろしくお願いいたします。
1日に2、3回は排便があります。朝は起きて必ず、それに昼と夜は食べたあとどちらかは排便があります。 便秘じゃないのはいいことですが、遠出するとき、食後のトイレを気にしてしまい、外食も気軽に出来ずストレスを感じます。 また、少食ではないですが食べる量は人並みだと思います。 そのほか気になるのは、ガスがたまる、普段は快便なのですが、寝冷えや飲酒でお腹が冷えたり、暴飲暴食するとすぐ下痢になる、ということです。 デスクワークなのでトイレにはいつでもいけるのですが、何回も便意をもよおしたりお腹のはりを気にしたりするのは疲れます。 何か改善方法はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5263
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療