私ではなく旦那なのですが 毎年冬になると(夏でもたまに)仕事後に 37.4℃くらいの発熱をしょっちゅう繰り返します。ワンシーズンに数回。今月もすでに二回。
夜帰宅した時だけで朝には下がるパターンがほとんどですが そのたびに夜朝だけ市販の風邪薬を飲んで あと忘れると言う繰り返しです。
本人は 外で仕事してるからと言いますが まだそんなに寒くないし 私は自己管理がなっていないからと思いますが…。
普通の人はこんなに同じパターンで 繰り返し1晩だけ熱を出す(しかも微熱程度)と言うことはありますか?
私は風邪をひいた子供に囲まれて寝ても 寒い日の夜中に数回夜泣きで起こされても 風邪などひきません。旦那の体が弱すぎるのか またどこか悪いのか それとも管理できていないのか…。本人はまったく自分の体の事などわかっていないので お医者さんの意見が欲しいと思いました。