おはようございます。
いつもお世話になってます。丁寧に返信くださりありがとうございます。
今回は手のひらの血管腫です。
月末に手術を受けることになってます。
8月下旬に発覚して、あのときは、手のひら全体が赤くて、血管腫と疑われるものは、赤紫のできものでした。
しかし、今は色は薄くなって、少しべたっとしたできものに変化してきました。
物を持つと痛かったのですが、痛みも和らいだような気がします。
手術は受けておいた方がよいのでしょうか?
プレミアムではないため、写真を載せられないのが心苦しいのですが。
手術日は外来の日帰り手術のため、検査はしないようです。
8月のときに、血液検査、超音波検査は受けました。皮膚の下に丸い形が写っていました。
もう一度。事前に病院へ行くべきかどうか悩んでます。
手術日と翌日の消毒のため、二日お休みを取るため、事前に伺うべきか悩んでおります。