排卵したのに生理遅れるに該当するQ&A

検索結果:6,607 件

排卵日付近でおりものに少し薄いピンクが混ざる

person 40代/女性 -

五月24.25日にゴム無しでセックスして、中には出さずに性行為しました。5月30日から6月5日まで生理がありました。いつもよりは、出血が早く少なくなったような感じでした。 その後、生理後3日目あたりで、排卵日のような透明のかなり伸びるおりものがありました。 性行為をゴム無しで6月9.10日にしました。 先程、トイレいって拭いた時にとろみがあるおりものに少しピンクが混ざっていました。2回目拭いた時は、付かなかったです。 生理前によくなる陰部かゆみがあります。おりものは、多めでサラサラではないです。 今下腹部が少し重痛いのと、10日あたりから、子宮が動くようなピクピクした感覚がありました。 生理周期は28日から30日間隔で毎月きていましたが、ホルモンバランスの影響か寝不足ストレスで生理が乱れて、早めの生理の始まりなのか、着床出血なのか、排卵出血なのか どの可能性が高いでしょうか? 着床出血にしては、早すぎますか? ちなみに、今まで2人出産していますが、 着床出血はありましたが。 生理がまだ遅れていないので。 排卵出血か生理始まりの可能性が高いでしょうか? 排卵日予定は、12.13.14.くらいと生理周期アプリでもなっています。

1人の医師が回答

48才チョコレート嚢胞20ミリ

person 40代/女性 -

44才後半で初産帝王切開で出産しました。 妊娠前、中、後と特に何も無く過ごしましたが、妊娠中の健診で左卵巣に嚢胞がある。とは言われましたが、特に何するわけでもなく…でした。 現在48才で、今周期で初めて生理が遅れ12日目です。その遅れ中の前半に排卵前にしか出ない透明なオリモノがあり、地味な下腹部痛もあり、12日目の今朝は下腹部痛が強めで貧血?(血圧の低下?)で目眩のようになり、しばらく寝こみ、治ってから婦人科に行きました。 左卵巣20ミリ 癒着あり(刺激しても動かない) crp1.68 【チョコレート嚢胞かなぁ… 癒着に関しては帝王切開からのものかも知れないけど。】 との事で 遅れた排卵がチョコレート嚢胞を刺激して痛みを感じてるのかもしれない。 という感じで、念の為来週MRIをします。 以前にも下腹部痛で具合が悪くなり、盲腸や感染症を疑われましたが、婦人科で結局は 『排卵痛』だったのかな?と言う事がありましたが、今回は下腹部痛は強めで長いです。 あの痛みがまた不定期に来るのは嫌だし 年齢からもガン化するのも怖くて 『チョコレート嚢胞なら取ってしまいたい』 と言ったら 『20ミリを取るのは難しい 笑』と笑われました。 チョコレート嚢胞の可能性は高いでしょうか? ここまで騒いで、また単なる排卵痛。と言うこともありますでしょうか。 もともと排卵が分かる程度の排卵痛はありましたが、更年期で生理が不定期になり始めると排卵痛が具合が悪くなるほど酷くなったりすることはありますか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)