度々申し訳ありません
レジューム手術後8日目なのですが、カテーテル脇の尿道からジワジワと尿漏れがいまだに出ていて、尿漏れパッドに血尿が結構付いています。血尿はワインのロゼぐらいの色で時々血が混ざっています。尿漏れパッドは一日3〜4回取り替える量です。水分を多くとっているのでカテーテルからは尿はちゃんと出てていて、こちらの尿は普通の尿の色です。
発熱、疼痛はありません。
1.レジューム手術でも尿漏れの血尿は暫く続くのが普通でしょうか?
どのぐらい続くと考えたら良いでしょうか?
2. カテーテルからの尿は血尿ではないですが、尿漏れに血が混じっている原因は何が考えられるでしょうか?
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします。