一、数年前から手が疲れて、とにかくだるい。
ホッチキスを連続でするだけでも、ビキビキしてそのあと痛くて夜は手を冷やして寝たり湿布を貼ったりしないといけない日がある。
症状が出始めた頃に、リウマチ採血検査、首のMRI、脳神経内科行くが問題なし。
(祖母はリウマチ)
ニ、数ヶ月前から下肢のいろんな箇所が痛くて、みると写真のように血管が緑や紫になっている。押しても消えない。平。
膝を床につくだけで、ひざにすぐアザができる。
三、子宮がん検診のときに、更年期、甲状腺の採血するが問題なし。
しかし、p-t活性とプロトロンビン時間は少し基準値から外れている。
困っているのは、とにかく手がだるくて痛いのの、下肢がいろんな箇所が少し痛い。身体がだるい。です。