検索結果:4,728 件
2人目の妊娠なんですが、いまいちお腹が張るという感じがよくわからなく、 ここ最近は、少しお腹が痛いかな??って思うことも時々あるものの、出血等はありません。 足の付け根より少し上くらいの辺りが痛いのですが、 早産とかの関係もあったりするのでしょうか。
1人の医師が回答
妊娠6週で中絶後、4週間が経ちます。 最初はなかなか出血が止まらず心配していたのですが、術後2週間と3日で止まりました。今も出血はなく腹痛もないのですが、 精神的なものからなのか、常に体が緊張している感じでリラックスできず、 なんとなく膣も敏感になっているよ...
3人の医師が回答
ルティナス膣錠100mg1日3回 エストラーナテープ0.72mg隔日4枚 ダクチル錠50mg1日3回 ユベラNカプセル100mg1日3回 デュファストン錠5mg1日3回 体外受精が遠方の病院だったため近医にて胎嚢確認をしてもらったのですが、胎嚢の周りに内出血が見られるとの...
長い不妊治療を経てようやく授かったPGTA正常胚で妊娠継続中です。本日、9週4日目のタイミングで急に大量の出血が出て、病院に駆け込んだところ切迫流産との診断で3週間安静にとの指示が出ました。正常胚なので、基本大丈夫だろうと静かに過ごしていましたが、このような状況に不安が増してます。
下痢とまではいかないけど、柔らかめの便だったので、昨日の晩に鍋を食べに行ったのでそこでもしかしたら火が通ってないお肉やホルモンを食べてしまったのかもしれません。 嘔吐はしませんでした。熱はお腹の痛みが治まった時に測ると36.7度でした。出血はありませんでした。 胎動は感じている...
2人の医師が回答
不妊治療を行い、体外受精の結果本日で妊娠7週目となりました 9/30の午前に生理1-2日目くらいの出血があり、午後慌ててクリニックで診察してもらうと、血腫があるが赤ちゃんの心拍まで確認することができました。
妊娠17週目の30代妊婦です。 昨日電車に乗り遅れそうになり、慌てて走ってしまいました。 直後は特に体調の変化もなく、出血等もありませんでした。 しかし、しばらくしてから歩いている途中にお腹が張って、目の前の視界がぼやけるような立ちくらみを起こし座り込んでしまいました。
6人の医師が回答
癌発覚時は妊娠していたので勿論生理はなく、出産して1ヶ月半経った頃(ドセタキセル、ハーセプチン、パージェタを初回投与して5日経過した後でした)に5日間ほど続く出血がありました。 その後、茶色いおりものが数回ありましたが、それ以上の出血は起こりませんでした。主...
また、今現在でお腹だけ大きいことに何か問題はあるのでしょうか。腹痛、出血は特にありません。先月21日の検診でも赤ちゃんは元気でした。まだ胎動はわからないので心配です。次の検診は19日ですが、それまで腹痛、出血がなければ受診は必要ありませんか。
現在妊娠26週目です。 昨年4月に子宮頸ガンのため、円錐切除術を受けています。 昨日の夜、出血というか、ピンクっぽい茶色っぽいおりものがおりものシートについていました。 その後はなかったのですが、 今朝、また少し同じようなことが1度あり、今は普段と変わらずです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療