検索結果:10,000 件
病院の帰り道に大量出血と大きめなレバー状の血の塊。朝にまた大量の出血とわりとしっかりした大きな血の塊が出てきました。 他の方の質問を拝見すると流産は痛みを伴うようですが、私には全く痛みがありません。 胎のうと見られる球体の組織もみられませんでした。最後の血の塊が出てきてから2日経ちます。出血は少なくなり、ごく小さな血の塊は出てきます。 流産してしまったのでしょうか?
1人の医師が回答
痛みがあり茶色の血と茶色のカスがトイレに行った時につきました。それからいまだに下腹部痛と茶色のカスと茶色の血があります。今日で6日目なんですが たまに性交時痛みがあり気付くとシーツにほんの少し血がついてます 何故茶色の血がでたりするんでしょうか 早く受信した方がいいですか? ちなみに性交は9月1日でした
さっきトイレに行ったら少量の便と一緒に血がでてました。 痛みは全くなかったので血が出た事に気づかず、流す時に便器を見たら水が真っ赤になっててビックリしました。 以前にも血出した事があって病院に行ったら、痔だろうと言われました。 でも、以前は少量の出血でした。 こんなに血出した事ないので心配です。 最近は、胃痛、吐き気(吐いてはない)、頭痛、が毎日のようにありました。 痛みはなくても痔なのでしょうか?
わたしはたまに便をするときに血がでる事はあるんですがそれが排便時も痛みもないんですがトイレの水が真っ赤っかになるくらい血がでてるんです。便がでないときも血だけボトボトでる事もあります。痔の薬を使うと一週間くらいで治ってまた忘れた頃に同じような症状になるんですがこれは痔なんでしょうか?痛みはないんですが血の量が半端じゃないんで心配なんで病院にいきたいんですけど恥ずかしくていけません。これって痔なんですかね?毎回市販の痔の薬を使ってれば大丈夫ですか?
今、生理の始まりかけなんですが、今回、おりものの中に血が混じっている、みたいな感じのとろみのある血が出ます。 血の塊というより、おりものに血が混じっている感じです。 これは異常でしょうか? このまま普通の生理になりそうですが、最近、股間に痒みがあり、気にしていたのでさらに気になりましたε-(´∀`; ) ちなみに私はよく陰部に痒みが出るんですが、だいたいカンジダもしくはしっかりした原因不明で、原因不明の時は軟膏を出されます。軟膏を出されると治ります。 私は3人子どもはいますがまだ欲しいので何か不調があると不妊にならないかと心配になるのですが上記の生理の始まり方や痒みは不妊とは関係ないでしょうか?
6人の医師が回答
3年前くらいに一度物凄い腹痛に教われトイレにいって用を足したところ便器が血だらけになるほど沢山血がでたことがあります。 ただその時は1日で治りなにもありませんでした。 しかし最近になり痛みもなく普通に便を出した所また血が沢山でました。 それから何回か痛みのない血便がで初め、だんだんお腹をすぐ下すようになり切れ痔みたいな症状がでました。吐き気と食欲不振が一週間ほど続きついに37℃台の熱がでました。 今では下痢のような下腹部の痛みと、便に精血が少しつき、ポタポタと血がたれるくらいです。 便を出した後は1日お尻の痛みが消えません。 これはただの痔でしょうか。 怖くて病院にいく勇気がありません。
3人の医師が回答
以前上顎洞にのう胞があるといわれており慢性副鼻腔炎の既往があります。8月に感冒症状があり発熱しひどい後鼻漏が出現しました。抗生剤内服で解熱しましたが後鼻漏が持続しています。9月の副鼻腔CTではのう胞はきえていました。耳鼻科で2回ほど喉頭ファイバー行いましたがきれいなしょう液性の後鼻漏で問題ありません、といわれております。痰がからみやすく、せきをだそうとすると血の味がするため、呼吸器内科でCT、気管支鏡おこないましたが炎症があるとのことでした。そのあとエリスロマイシン600mgのんでいますがやはり後鼻漏が持続してのどにまとわりつき息をはくときに少しヒューヒューすることが1日に2回ぐらいあります。副鼻腔にCTで所見がないのに(現在はわかりませんが)症状が続くことはあるのでしょうか?ちなみに明らかな鼻汁はでませんが、右左交代ではなのとおりが悪くなることがあります。
2人の医師が回答
突然喉がイガイガして、咳が止まらなくなることがあります。 すぐに収まるときと、5分くらい続くときがあります。 激しく咳き込むためか、血の味がすることもあります。 頻度は月に1、2回くらいでしたが、 最近増えて、2、3日に1度くらいの頻度です。 今日においては2度もありました。 夜や明け方に起きることが多く、 就寝中突然起きて目が覚めることも度々あります。 これは何の咳でしょうか。 幼いときはひどい小児喘息だったので、 また喘息になったのではと不安です。 半年前にアレルギー検査しましたが、 ちょこちょこと卵や小麦に軽く出ていたので、 それからは摂取ひかえていますので、 アレルギーってことはないと思うんですが、 お菓子を食べると喉の違和感が出ることは多いです。 食べ物以外では杉にアレルギーありました。 酒煙草はいっさいありません。 アレルギーからくる咳でしょうか。 咳喘息かなにかでしょうか。 それともただのストレスでしょうか。 咳が出ないようにすることは可能でしょうか。 回答よろしくお願いします。
昨日お風呂に入ってるとき口の中が血のような味がして唾を吐いたら淡と血がでてきました。そのあとも数回淡を吐くと血が出てきました。 いままでもお風呂に入るとたまに血がでるのですが何が考えられるでしょうかお願いします。
入浴中に体を洗っていたところ右の乳首から赤い血が出てきました。 触ってない状態でも血が出てきます。 乳首付近を触っても痛みはありません。 何の病気が考えられますか? 回答お願いします。 血は指等を切った時と同じくらいの血の色でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療