検索結果:10,000 件
出血がなくても、切れ痔になっていると言う事は、ありますか? 産後三週間なのですが、11/9ぐらいから、便をすると肛門左側と左側全体の皮膚がジンジンする痛みがありました。その後便を出す時に、肛門から出た瞬間に左側の部分から痛みがはしりました。
2人の医師が回答
お礼言う間もなく終了していたので、あらためてありがとうございます。 入院の必要性、よくわかっているのに……。やっぱり踏み出せないです。不安な事ばかり頭の中に出てきて、なんとかならないのかと思ってしまいます。...不安な事ばかり頭の中に出てきて、なんとかならないのかと思ってしまいます...
1人の医師が回答
でも、今付き合っているのはもともと友達も少ないから寂しさ埋めるためなのかもしれないのでこれ以上は申し訳ない。自分勝手でごめんとのことでした。 理由を聞いて彼女が辛い中出してくれた結論で、今はいっぱいいっぱいなようなので負担はかけたくなく、一度は...
4人の医師が回答
出されたのはイスクラ涼解楽Tという漢方です。 しかし、妊娠中も大丈夫なのか記載されていなく、薬剤師に聞いたところ、薬には変わりないから、絶対大丈夫とは言えないが、妊娠中でも大丈夫な漢方ではある。と言われました。 飲んでいいのでしょうか??
3人の医師が回答
患者本人(30代男)です。朝から嘔吐、下痢が続いています。午前中は全く熱はなかったのですが、午後から熱が上がり出しました。 午前中の間に病院には行ったのですが、急性胃腸炎と診断されました。 急性胃腸炎でも熱は出ますか?
今まで五回くらいコンドームないでそのままエッチして射精しそうになったらすぐにティッシュの中に出したのですが、その場合は妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか? 一度だけエッチしたあとに吐き気がしたと彼女から聞いたのですがそれは大丈夫なのでしょうか?
昨日コンドームを使用せずに入れられ拒否したためすぐに出したので、中で射精したりはしてないんですが、一昨日生理が終わったばかりですし、彼氏ではない人なので妊娠や性病が心配です。怖くてどうしたら良いか分かりません。
昨日、炎天下の下で1日中仕事をしてたんですけど、夕方鼻血を出して、それから頭がフラフラします。 でも、熱はありません。 寒気もないのですがなんだかヒヤッとします。目をつぶると目眩もします。 1日経った今もです
8日にHをしたのですが、避妊をしないで挿入してしまいました。入れただけで、中には出していません。数回出し入れしたのですが、妊娠の可能性はないですよね。とても、不安なのです。
痛みが出だした時はまだ 右足の踵も地面につけて 歩けていましたが 仕事が終わり帰宅する頃には (痛みが出て3時間後ぐらい) つま先だけで歩いてしまう程 痛みが強くなってきて、現在も 痛みは継続中です。 物にぶつけた、捻挫したなど 特に記憶にないです。 何か痛...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療