検索結果:175 件
いつからできたかはわかりませんが、1、2年前からみぞおちの近くに骨みたいに硬くて動かないしこりができています
12人の医師が回答
みぞおち辺りにしこりのような硬いものがさわるとできているのに気づきました。それは気にしなくて大丈夫なものなのでしょうか。 もしくはどのような、原因があるのでしょうか
3人の医師が回答
みぞおち右下に固い3センチ位のシコリがあり、仰向けに寝ると触れるのですが、触ると痛いです。 どういったものでしょうか?
4人の医師が回答
1週間くらい前に みぞおちに硬い痼があるのがわかりました 食欲は いつも通りで 痛みも吐き気もありませんが 何か悪い病気なのでしょうか…
いまみぞおちのしたに、2cmくらいの硬めのしこりがありました。 触ると胸の後側までしびれます。 これは何科にいけばいいでしょうか。 これまではありませんでした。
5人の医師が回答
みぞおち辺りにしこりのような硬いものがさわるとできているのに気づきました。それは気にしなくて大丈夫なものなのでしょうか。 もしくらどを、な原因があるのでしょうか
2人の医師が回答
脇、おっぱい、みぞおち付近、全体に痛みはなく、皮膚を引っ張っると、プクッと盛り上がる、しこりのようなものが多数あります。。大きさは、小さな石をつまむように固く、つまめます。悪性のしこりでしょうか??
1人の医師が回答
鳩尾辺りから臍にかけて縦に硬いしこりのような物があります。筋なのかしこりなのかわかりませんが、鳩尾辺りから臍にかけて真っ直ぐ縦にあります。 胃なのか何なのかはっきりわかりませんが、その辺りがずっと調子悪く痛くなったり治ったりを繰り返していて、気持ち悪くなったり不快感があります。 胃薬を飲むと少し楽になります。 お腹はしこりイコール癌のイメージがあるので心配です。 どんな物が考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。
みぞおち部、ちょうどアバラの間にしこりのような硬いものがあります。 大きさは3cmくらいで骨みたいに硬いです いたみもなく痩せもせず体の調子は良いです。 普段は目立たず腹をへこませて見えるくらいです。
1月で3歳になった娘のことです。気がついたのは産まれて間もない時なんですがみぞおちにしこりがあります。 みぞおちが良くわからないのですが…胸と胸の間の下辺り(少しへこんでいる所)にあります。 産まれてから各健診の時や小児科に行った時に先生に聞いてみましたが、どの先生もあまり真剣に聞いてくれず…気にしなくて良いみたいに言われます。 小さい時はしこりが出る時と出ない時とがあり、今はいつでも出ている気がします。 良く乳ガンで小豆の大きさ、固さのしこりと聞きますが…子供のしこりはそこまで固くはありません。 気にしすぎと言われれば気にしすぎかもしれませんが…下の子には無いものなので気にはなります。どうなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療