検索結果:256 件
HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
それって本当に生理痛?誤診も少なくないHAE
お腹が痛いです。 波があります。 今、授乳中なので薬を迷っています。腹痛の場合、カロナールみたいな痛み止めでも効きますか?
2人の医師が回答
5歳の女の子が、昨夜から嘔吐、発熱、腹痛で今朝病院へ行きました。 胃腸炎とのことで点滴しました。 帰宅して4時間くらいたったあたりからまだ腹痛を訴えます。 熱冷ましのカロナールを貰いましたが腹痛にも効きますか?熱もまだ高いので飲ませる予定ですが。
3人の医師が回答
金曜日から嘔吐があり病院で胃腸炎と診断されました。 吐き気は昨日までで今日は落ち着きました。 今朝水下痢一回出ました。 病院で処方されたミヤBM細粒を朝晩飲んでいるのですが、腹痛が辛いようです。 カロナール細粒20%も処方していただいたのですが、腹痛にも効きますか? 熱がなくても腹痛で飲ませても大丈夫でしょうか? 腹痛はいつごろまで続きますか? よろしくお願いします。
娘の潰瘍性大腸炎について、いつもご回答いただきありがとうございます。 今回は来週木曜日迄の通院迄に、潰瘍性大腸炎が悪化して、何度も下痢をして腹痛がつづいているのですが、痛み止めにカロナールを飲んでも大丈夫かお聞きしたいです。 ロキソニンはアレルギーがあるので飲めません。カロナールでは余り効かないでしょうか。
4人の医師が回答
その他・HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
約5万人に1人が発症、診断されていない人も多い「HAE」
土曜早朝、冷や汗が出るような腹痛で目が覚めトイレにこもり、一度下痢が出ましたが腹痛がおさまりません。 数時間置きに便意ありの腹痛でトイレに駆け込むが少量しか出ず、土曜午後からはいちごジャム様の粘血便が出るようになりました。 腹痛が強くカロナールを飲むと4時間程は効きます。 痛む場所は下腹部に近いです。 排卵期前後ですが、排卵のために強い腹痛があったり粘血便が出る場合もありますか?
9人の医師が回答
夫が昨日から腹痛と高熱(38度)が出ています。 消化器内科に行ったところ ミヤBM、ホスミシン錠500mg、カロナール錠200を処方され先ほど飲みました。 腹痛はいくらかマシになったそうですが 頭痛が治らず、いつも飲んでいて効くナロンエースを飲んでも大丈夫でしょうか?? 頭痛がかなり辛いようです。
5人の医師が回答
生理一日目で腹痛がひどいです。一時間前に市販のイヴを2錠服用しましたが、あまり効きません。カロナールがあるのですが、いま服用するのはまずいでしょうか?間隔をあけて服用すべきですか?服用するときは何錠のんでよいでしょうか?
8人の医師が回答
夕方から激しい腹痛があります。お腹は下痢ではないですが、少し緩めです。 職場がエアコン効きすぎな上、3時の休憩に冷たいスムージーを飲んだのが原因かと思って、夕食後正露丸を飲みました。 ですが効果無く、いまも数十分おきに激しい痛みの波がきます。とても辛いので痛み止めのカロナールを飲みたいのですが、正露丸も飲んだのにカロナールも飲んでもいいでしょうか??
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療