検索結果:1,594 件
8/30が月経最終開始日で9/28が生理予定日でした。 トイレットペーパーにつくぐらいの出血が3日続いており、フライングではあるものの妊娠検査薬をしたら陽性でした。 一人目の時も出血はあったものの1日で出血は止まっており、今回長引いているの...
3人の医師が回答
7/13に初めての体外受精(移植)をしました。 BT5の7/18にフライングで検査薬をしたところ、光の下で見えるくらいかなり薄く線が出ました。 その後、7/19夜から喉の痛みが始まり、 7/20お昼過ぎから 37.4℃で熱が出始めました。
5人の医師が回答
12/15で一度体温さがったので、 生理痛もあるし、生理くるなーーと諦めたのですが、 その後体温が上がってきました。 まだ体温キープはしています。、 本日12/18の朝妊娠検査薬でフライングしたのですが、陰性でした。 12/...
2人の医師が回答
【現在の経過】 9/4 黄体化未破裂卵胞かもとの診断で排卵せず 9/16 前回生理開始(〜22日まで) 10/4、5 タイミング 10/6 病院で排卵確認済み&hcg3000単位注射 10/10 ゴナールエフ注射 10/22
人工授精の日にhCG注射を打ち、その2日後からルトラールを10日間内服しました。妊活ブログなどを読んでたらみなさん妊娠された方はフライング検査で13日目には陽性反応が薄く出る方も濃く出る方も居るみたいでしたのでやってみたんですがやはり陰性でした。
妊娠検査についての記事
妊娠検査薬の種類、値段、使用時期 生理予定日前に使えるのはどれ?生理不順の時は、いつ使う?早期検査薬の弱点とは?
妊娠検査薬の使い方、失敗例 再利用可?飲酒の影響は?夜もOK?保存にも注意が必要?薬以外でも気づける?
妊娠初期(1~4カ月)の症状についての記事
妊娠初期の病院での検査 何を確認する?エコーはいつから有用?
現在一歳3ヶ月でまだ授乳をしている子供を育てています! 今日妊娠検査薬で陽性が出ました。 少しフライングしたので、二週間後くらいに病院に行く予定です!! 授乳は続けていいのでしょうか? 出血はありませんがたまにお腹が痛くて、 初期特有の腹痛なのか、授乳によるもの...
6人の医師が回答
第一子が10ヶ月です。 性行為を行ってから、まだ10日しか経っていないのですが、妊娠検査薬が陽性になりました。フライング検査であることは分かっているのですが、心配ごとがあります。 上の子はまだ保育園には入れておらず、自宅保育が基本なのですが、週に3日ほどは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療