検索結果:598 件
処方箋 ムコダイン50 サワシリンカプセル250 トラネキサム250 アストミン10 レバミピド10 ルパフィン10 モンテルカスト10 レルベア100エリプタ14吸入用です。 咳がかなり酷いのです。 声が出ないのが1番のストレスになってます。
10人の医師が回答
10月6日に初めて気管支喘息の疑いと診断されてから約1ヵ月弱レルベア200エリプタとモンテルカストを服用しておりますが診断前より息苦しさと胸の苦しさが強くなってしまいました。 かなりつらい時もあり、薬を止めたくなりますが自分の判断で止めるべきではないと思いますの...
9人の医師が回答
今年の10月初めから咳喘息と診断され薬を処方された者です。 処方された薬は、 ・モンテルカスト ・カルボスシステイン ・レルベア ・サルタノール でした。 服用している内に少し咳は落ち着いてきたものの、痰はずっと絡んだままで気持ち悪いです。
5人の医師が回答
今年の4月より、皮膚炎にて 1.デザレックス5mg就寝前 2.フェキソフェナジン60mg朝夕 3.モンテルカスト10mg就寝前 4.レポセチリジン塩酸塩錠1回2錠就寝前 を服用中です。 皮膚炎悪化時用に 5.プレドニゾロン5mg4回分あります。 気管支喘息にてレルベア
1人の医師が回答
74才男性です。 2025年1月にせき喘息と診断されモンテルカスト錠10mgとレルベア200を処方されて治療を続けています。 今月の初めに1年ぶりに肺機能検査をしたところ、検査数値では一定の改善がありました。
3人の医師が回答
3週間程前に軽度の気管支喘息となり、レルベア200、テオドール50mg、モンテルカスト10mgを服用しておりました。 症状は落ち着いていたのですが、今週火曜日に声枯れが発症し、その後就寝中の咳き込みが酷くなったため、木曜日に再診。 ...症状は落ち着い...
4人の医師が回答
1ヶ月ほど前に風邪をひき中耳炎になりましたがその後よくなっています。 毎月通院していますが 特に聴力検査も問題なしです。 ビラノア モンテルカスト レルベア 点鼻薬を服用中です。 どうしたら治るでしょうか?
喉に張り付く痰があります。 咳喘息と診断を受け、デキストロメトルファン15mgが効かず、8/12にレルベア100エリプタ14吸入用とモンテルカスト錠10mgとメジコン錠15mgを処方されました。 なかなか効いてる感じがしません。
6人の医師が回答
そこで処方された薬が デキストロメタルファン臭化水素酸塩錠15mg、アンブロキソール塩酸塩錠15mg、モンテルカスト錠10mg、レルベア200エリプタ30吸入用です。 妊娠中ですので、なるべく薬は飲みたくないと思ってるんですが これらの薬は妊娠初期に飲ん...
1ヶ月ほど前に咳や息苦しさがあり、喘息と診断されレルベア200、モンテルカスト10mgを日常的に服用しています。 まだ時折咳とそれに伴い息苦しさもあります。 そして3週間前からメニエル病を患い、 イソバイドとアデホスも服用しています。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療