4、5日前から両脚(太もも)の強張り感、倦怠感のようなものがあり、力が入りずらい感覚があります。ふくらはぎにも少し怠さがあります。
特段運動したということはありません。
歩けなくはないのですが歩行していると疲労感のようなものを感じます。
今も10分程度歩行したところ太ももの倦怠感があり、休んでいる今は両脚ふくらはぎに怠さがあります。
3週間前に人間ドックを受けて、結果は何も問題ありませんでした。
気になるから気にして不安から硬直しているようにも思わなくもないなですが、ALSやギランバレーなど難病のはじまりでは?と不安になってもいます。
元から不安を感じやすい性格です。
特に心配するようなものではないのか、いつまで様子を見ればいいのか、どこか病院へ行った方がいいのか、ご教示願います。