検索結果:51 件
3回目の前回は10週の時、嚢胞性ヒグローマの診断を受け、NIPTで染色体異常は無かったものの13週での検診で心拍停止が確認され後期流産となりました。 前回の事もあるのと、海外在住の為、少し不安があり質問させて頂きました。
3人の医師が回答
7月17日に11週で心拍停止し、ソウハ手術をし、ノアルテン3錠、朝晩服用後、子宮内に残った異物が7月末まで出血しました。 8月3日のお昼に被害に遭いその日よる11時にプラノバール2錠服用、12時間後に2錠服用しました。
1人の医師が回答
先日15週でNIPTで陽性判定が出ました。 (21トリソミーのみ陽性) 妻は双子を授かりましたが、11週の妊婦健診の際に1人の心拍停止を確認し、バニシングツインと診断されました。(大きさ的に10週くらいでだめになったと医師から伝えられています) バニシングツインで調べると体内...
以前心拍確認後、11週(12週相当の大きさ)で胎児心拍停止にて流産してしまった者です。 原因は不明とも、絨毛膜血腫とも羊膜炎とも言われています。 5週から血腫が大きくなり、胎児と同じくらいの大きさに。
11月1日に10週で心拍停止した為、繫留流産手術を行いました。妊娠してすぐ甲状腺の数値が3.67と高くチラーヂン25服用していましたがTSH2.34、FT4が1.17で落ち着いたことと、流産したこともありチラーヂンを停止していました。
2人の医師が回答
3月7日心拍停止11週で掻爬手術。 3月14日病理検査の結果、部分胞状奇胎と診断。子宮内は綺麗なので2回目の掻爬手術はせずに様子見。 3月22日血液検査。hcgは順調に下がってると言われる。(詳しい数値は教えてもらっていません) 3月24日から出血も腹痛なども無く、何事もなく...
5人の医師が回答
年齢は29歳です。 自分でタイミングをとり1回ですぐに自然妊娠しましたが、出血が続き、つい先日11週4日で胎児心拍停止後、こうりゅう流産、流産手術をしました。 過去数年生理痛関係で5回くらい、3件の婦人科でエコー?
現在3人目妊娠中11週目の41歳経産婦になります。 2個胚移植をし、2個着床、心拍確認できるも、8週6日で1人心拍停止してしまいました。 それから2,3日おきにかなりドロッとしたおりものが茶色から赤い状態で出てくることがあります。
出血もなく、痛みが続かなければ様子見でもいいでしょうか?次の健診は10/11(月)です。 元々一卵性双生児でしたが、18週の健診で1人心拍停止していることがわかりました。16週相当の大きさだったようです。今お腹で生きているのは1人で、単胎妊娠としては順調にきています...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 51
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療