検索結果:362 件
妊娠希望してますが、排卵前後に、旦那サンと仲良くしました。まだ、4日位しかたっていませんが、生理の有無 までの間は、飲酒をしても良いのでしょうか?かかりつけの医師は、大丈夫とおっしゃっています。又、飲酒に寄って、着床(妊娠)しずらくなったりもする...
1人の医師が回答
妊娠希望のものです。 今日が排卵日と予測されるのですが、クリスマスのため、ワインをグラスで2杯ほど飲んでしまいました。 主人もです。 この場合、本日子作りして受精したとして、胎児に影響はありますでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。 今年1月に稽留流産しました。妊娠希望です。 最終生理が6月1日からで、13日に病院に行って排卵確認?とhcgの注射をする予定です。 しかし、12日に飲み会がありアルコールを摂取した場合、なにか影響はありますか?
排卵時期に性交渉し、その後、多量に飲み、吐きもしました。妊娠率は下がりますか?
過去染色体異常による流産をしています。 最近読んだタイミング妊娠法という本に、排卵直前と受精の時に、減数分裂がおきるので、分裂のエラーを避けるためにも、排卵前後の飲酒は避けた方が良いと書いてありました。 コンピュータで細かい作業をしていて肩こ...
昨日卵胞チェックに行ったら5月10日〜11日位に排卵しそうだと主治医に言われました。 5日の午前中にタイミングをとったのですが、今日の夜飲酒しても大丈夫でしょうか? 排卵日前なのに気にし過ぎだと思いますが、まれに5日以上生存している精子もある...
次回の排卵日にお互いが飲み会が重なってしまいました。主人はお酒を飲んでても大丈夫と言いますが、飲酒をして行為をした時に妊娠した場合、子供に影響はありませんか? また、排卵予定日以外に妊娠しやすい日というのは予定日より前と後どちらですか?
いつもお世話になっております。 排卵後3日になりますが 350ml7%お酒2杯 白ワイン3杯 飲酒したんですが 着床、受精などに影響しますでしょうか? 大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
排卵時期に付き合いで久しぶりにお酒を飲んでしまいました。 家ではお酒は飲みません。 ハイボール1杯、梅酒ソーダ割り1杯、ワイン1杯飲みました。 もし妊娠が成立していた場合、胎児に影響が出てしまうでしょうか?
6人の医師が回答
今子づくりの為、産婦人科に通院しています。排卵日を確認してもらい後はプロベラを内服しています。質問ですが、排卵日から計算して今日で7日目です。もし妊娠=着床していたらすでに胎児に悪影響があるのでしょうか?...もし妊娠=着床していたらすでに胎児に悪影響があるのでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 362
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療