火曜日から発熱38.0
水曜日38.0
木曜日からワイドシリン服用39.9
金曜日40℃
土曜日から扁桃腺に膿がついている
抗生剤をセフジトレンピボキシルに変更
40℃
日曜日40℃
月曜日夜19時に解熱剤を飲んで初めて36.9まで下がりました。
それ以外は高熱がでっぱなしです。
熱が下がった時、顔色は土っぽいとゆうか白い感じで悪いなぁ。と思いました。
朝方3時半体が辛く泣いて起きました。解熱剤が切れたのか41℃です。
基本的に解熱剤を飲んでも熱はあまり下がらず、体は楽になるようで、解熱剤が効いている間は楽に過ごせています。
食欲は少ないですが食べられています。
水分も取れています。
木曜日と土曜日に血液検査、尿検査。
土曜日はcrpが4.9に増え白血球11700
アデノマイナス
おしっこは木曜日にはケトンが出ていましたが土曜日にはケトンワンプラス
明日もう一度朝受診しますが、抗生剤も効いてる様子が無く大きい病気(川崎病、白血病等)ではないかと心配でたまりません。
熱、喉の痛み以外は
火曜日と土曜日に足が痛い。(すぐ治る、歩ける)と言いました。
これまでたまに夜寝る前に足が痛いと言うことはありましたが、成長痛かと考えていました。
どんな病気の可能性がありますか?
白血病の可能性は低いですか?