4月後半から約2週間おきに発熱します。
20代後半です。
38.5℃〜39.0℃
症状は4月は咳鼻水発熱
5月は鼻水痰絡み発熱
現在は軽い空咳軽い痰絡み発熱
どの発熱もすごい時間かけてあがります。
明日病院に行こうと思っているのですが
そこで質問です。
私は過去乳幼児の時急性B肝炎にて長期入院してます。その際BCGは打ってないと聞かされました。結核にかかってるとかそういった事はあり得るのでしょうか。
元気になったりならなかったり正直そろそろしんどいです。(乳児育ててる周りとタイミング合わず病院いけてないです。)
この1ヶ月以上繰り返す発熱はなんだと思いますか。。
中々質問も返せずですが不安で相談させていただきました。よろしくお願いします。