検索結果:1,105 件
1番最新の血液検査が7月19日で、白血球57 赤血球383血色素量12.3など上限を超えているものはないのですが、血小板が今まで数値からはみ出た事はないのですが手術後から少しずつあがり今40.4です。 あと数値からはみでているのが 好中球77.7リンパ球13.0 LDH122 CPK
2人の医師が回答
3月は疲れやすかったので採血をしました。当時は体重減少はなく73キロ。 結果は尿酸値7.5 ck(cpk)380で、先生は一時的なものでしょう。心配ないと言われました。 白血球像はneutro 35.5 で低め、lymphoは51.5で高めですがあとは基準値内でした。
4人の医師が回答
朝がこわばる感じで痛みが酷いです。 リュウマチ、膠原病の検査もしたのですが、正常と医師に言われました。 数値は CPK112 尿酸0.7 CRP0.18 RAT5未満 血沈1H12 血沈2H 27 IgG1192 IgA210 IgM43 アルドラーゼ...
採血の結果は、尿素窒素12.3(8.0〜20.0) クレアチニン0.79(0.46〜0.82) 総ビリルビン0.5(0.3〜1.2) ...
10人の医師が回答
内科で血液検査はしてもらいましたが、全体として大きな問題は見られませんでした。 ・貧血なし(鉄、フェリチンも問題なし) ・CPK 235(不調ながら20km走った翌日だったので許容内と言われた) ・ミネラル(ナトリウム、マグネシウム、カリウム)問題なし ・甲状腺問題なし
5人の医師が回答
私はバセドウ病で通院してるのですが血液検査でCPKもGOTもGPTもLDHも基準値より高くCPKなんて3660もあります。足がいつもだるいかんじで歩くのが億劫にかんじます。これはなんでなんでしょうか? よろしくおねがいします。
1人の医師が回答
これって、調べてみたら、「心筋梗塞などの場合、高い値を示す」とあり、そのほかにも心筋梗塞の時に高くなるものが低めです。 特に標準値からはみ出して低かったのはこれだけなのですが、高いと危ない値が、逆に低すぎるということは、どういうことを意味しているのでしょうか? *印が付いていたのですが、どんな注意が必要なんですか?
潰瘍性大腸炎でレミケードしてます。先日CPKが1005と高いため点滴出来ませんでした。激しい運動してません。他にどういった時高くなりますか?気をつけることありますか?数週間前から肛門周囲痒く、先日便を拭いた紙に細かな赤紫の点々とした物が付着してました。
友達が高熱で寝込んでます、検査したらCPKが500くらいで、2日たっても熱は下がらなくて、 どうしたらなおりますか? どんなことでもいいので教えてください、
血液検査のでCPKが461あったので、こまく調べてもらいました、そうしたら、CPK MBの値が7、4ありました、詳しく知りたいので、教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1105
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療